Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年02月16日

じいちゃんの為に。。。

ひとりになっちゃった、じいちゃん二人。
まあ、どっちも頑固だ。
先日、義父に腹立ったこと。(ーー;)
胃を全敵してあり、最近吐血入院した、じいちゃんの体を気遣い毎日食べるものは考えて、きちんと作って食べさせてる。
仕事や外出の時間によっては食事の時間がずれちゃうけど…それでも頑張って用意しているんだ。f(^^;
なのにさ………( ̄▽ ̄;)この間、わざわさ電話してきて「カップ麺あるか?」
ぷり「えっ!なんで?」
義父「ねんか?」
ぷり「見てみないと、わからない。」
義父「ないのか?」
ぷり「今、もう夕飯できたから持ってくよ!」
義父「カップ麺ないんか?」
だと………
一生懸命じいちゃんの体に合わせて作っても、こんなことじゃ、がっかりだよ。そうでなくても、じいちゃんに何かあると私が言われるんだから(ーー;)。
まいるわ。
昨日、ラーメンいっぱい買ってきて…目の前に置いてやった(^.^)。
どうだ。(笑)。



Posted by めぐみん。。 at 08:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ

カップ麺いっぱい買ったね

私の家は…箱買いしておきます

何しろ夜中に鼠が食べるので

夜中の2時頃食べると美味しいのだ

今日は峠の湯に行って来たよ

しかし…昼食バイキング値上がりしてた
Posted by ナシ美味しい at 2013年02月16日 17:34
☆ナシ美味しいさまへ☆ 峠の湯、温まりましたかぁー?いいですね!ビールとか飲んでくるのかな?素敵な休日ですね。
\(^o^)/
Posted by ぷり at 2013年02月17日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じいちゃんの為に。。。
    コメント(2)