Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年02月23日

恥ずかしくないのか?

昨日は娘と久々のお出掛け。買い物したり食事をしたり……
ランチしたお店での、隣のお客さま。母娘。
私より歳は、だいぶ上?やはり娘さんと一緒。
店に入ってきたときから、でかい声で、いろんなこと言ってて…いちいち「おねえちゃーん!おねえちゃーん!ちょっといい?」って店員さん呼んでて。
「にんにく抜いて!」「海老は3個でいいからさ!」
とか…すごい大きいの、声が(ーー;)
今度は携帯が大きな音でなり、もぅその着信音の大きさに、びっくり。(ーー;)…「もしもし!おこんにちは!あー、いまさあースパゲティ食べに来てるんだよ!子供と…」って、でかすぎる声で…今度は道案内を始めた。
「ラーメンが、食べに行きたいんさぁー!」
と…
延々と店じゅうに響く大きな声。
何か聞いてる方が恥ずかしくなってきたよ。
f(^^;
娘と顔を見合わせた。
私も娘も笑いが止まらなくなった。(ーー;)
きっと私がこの人のような事をしたら娘に怒られるだろう。
ちょっと聞いてみた。
娘「2度と一緒に来ないよ!恥ずかしすぎて!ほんと怒るよ!やめてよね、あーゆうの。」って。
その騒ぎのそばにいた娘さんは平気な顔して食べてた。
「あのこは、よく何も言わないね!お母さんに。」って娘に言ったら…
娘から返ってきた言葉。
「どうせ、ずっとお母さんこうにしてるんじゃないの?今更のことじゃないんだよ。これで普通だと思っちゃってるよ。たぶん娘も平気でしてると思うよ!そうに育ってきたんでしょ?」って我が娘から返ってきた_(._.)_
ほんと子供って親を見て育つから気を付けないとね。気をつけないと……



Posted by めぐみん。。 at 05:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恥ずかしくないのか?
    コメント(0)