Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年02月26日

あたった。。。石?_(._.)_

昨日は、ついてないことばかり。
仕事前に銀行寄って……出てきたら、何処かの旅人に道を聞かれて教えてあげてて…遅刻ぎりぎり、おお慌て。
帰りはレジの点検が3000円多くて…やばい。
お客さまから余計にいただいたか?お釣りを渡さなかったか?
調べていたら帰りが遅くなっちゃって…
そうでなくても、午前中に義父の用事の人が来てて夕食の用意が出来てない。
間に合わせに何か買おうかとコンビニ寄った。
混んでて車が停められなく…違うセブン寄ろうと、いつもと違う道。
うわぁーん、すれ違った車から小石?
飛んできて、あたいの車に「ごつん!」
( ̄▽ ̄;)。
窓ガラスじゃないから、まだいいかな?
どこが?どうなってんだろ?
まだ見てないよ。
恐くて見られない。
でも…見ないとだぁ。



Posted by めぐみん。。 at 09:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ついてない日もあります
小石か…ドアに当たっても意外と凹むだよね

フロントに当たらなくて良かったと思わないと

今日はランチでカツ丼食べています

午後も頑張ろう
Posted by ナシ美味しい at 2013年02月26日 12:50
☆ナシ美味しいさまへ☆カツ丼美味しく食べましたか?いいな。f(^^;
私は毎日、仕事前(はやお昼)に軽いお昼食べていきます。食べ過ぎると動くのが大変になるのでね。意外に走るのです。あの仕事。f(^^;
車みたら、目立った傷がなくて、ほっとしています。が …気がつかない場所にあるか?です。ほんとフロントガラスだと大変ですよね。娘の車に対向車が跳ねた石があたり、穴が開き…交換したことがあります。10万円以上かかりましたよ(涙)
Posted by ぷり at 2013年02月27日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたった。。。石?_(._.)_
    コメント(2)