Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年02月28日

返事。。。(  ̄▽ ̄;)

職場の人。長がつく人。
返事しないよ(ーー;)。
「お願いします!」って言っても…「はい!」の返事もない。子供でも返事をするのに…???
それと、(ーー;)いまさら?事務所のドアをノックして入ることになった。
そのため最近ドアに貼り紙がしてある。

「ノックして入ること!」って……今までどうしていたんだろ?(ーー;)
私は10月から、この職場に新しく入ったから、なかなか決まりがわからないけど、こんなことは常識だし、ノックは、していたよ。
しかも「トントン!」てノックして○○さんが入ってきたから、ふつうに「はい!」って返事しちゃう私に…「返事はしなくていいですよ!」って嫌な顔で言うんだ!
だから…休憩中でも「トントン!」で……いきなり人がはいってくるよ。びっくり。
ノックの意味が、わからなくなってくる。
(ーー;)
いまだに返事をしちゃってる、ぷりでございますが。



Posted by めぐみん。。 at 05:00│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ!
私の職場も、休憩室に入る時にノックをする
ことって言われました。
一人で休憩室にいることが多いのですがノックされるたびに「おつかれ様です」と
いっています。
同じ人だと、気まずいです。

今の職場は1月から勤めているのですが、
色々決め事があるみたいですが、わかりません。
わかろうともしてませんが・・・(笑)

だって~??のことばかりなので・・

お互いに頑張りましょう!!
Posted by はっぴー at 2013年02月28日 20:49
こんばんは

何処の上司も同じだね

挨拶は基本ですけど…

我が社の所長は、人と話す時には目を背けて話すし、おはよう1つ有りませんよ(笑)

当然、部下からは嫌われております

逆に偉くなったら稲穂になれって言うのに

所長は早く転勤して欲しいな

愚痴でした
Posted by ナシ美味しい at 2013年02月28日 20:55
☆はっぴーさまへ☆
どこもそうなのですね。
ノックすること!の意味が、ほんとわからなくなってる今日この頃です。f(^^;すましててみよー!と思ってます。お互いに頑張りましょうね!ありがとう。
Posted by ぷり at 2013年03月01日 02:25
☆ナシ美味しいさまへ☆挨拶くらいは、してほしいですよね。人間だから…f(^^;
我が家に来るメール便のオジサンも新聞配達オニイサンなんて、わんちゃんにも、「おはよ!ばいばい!」っていってくれます。だから吠えません。
無言で来る人には、ずっと吠えます。
私も、ほえてやろうかな?(笑)
Posted by ぷり at 2013年03月01日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
返事。。。(  ̄▽ ̄;)
    コメント(4)