Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年04月30日

今日も疲れた(  ̄▽ ̄;)。

5時まで仕事して、しっかり逃げてこよーと思ったら…バイトクンが来ない。
どうしたんだろ?
来なかったら最後までか?誰が居るんだろ?
私と同じに5時までの偉いお方。
さっさとタイムカード切って着替えてきた。
( ̄▽ ̄;)なんで…あなた帰っちゃうのかい?
私も困るんだけど…。
今日もまたまた駄目だし。さんざ、嫌なこと言って…あっちこっち、どたんばたんやってて(x_x)
なんかさぁー、ストレスたまってるんか?
嫌な感じだわほんとに。
お客様は見てますよ!
どたんばたん!やってると。
f(^^;
やたら物を投げつける人居るよね。
あれって嫌なかんじするよね。
そばに居るとf(^^;。そのお方、さっさと帰っちゃった。でも…(^.^)
1時間遅れでバイトクン出勤。「忘れてましたぁー!すみません!」だって。
あぁ、良かった来てくれて。



Posted by めぐみん。。 at 19:22│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまで~す!

居心地のよくない職場で働くのって、たいへんですねぇ。ある意味、12時間歩き続けるのよりつらいかも?
Posted by あっしこと at 2013年04月30日 21:39
☆あっしことちゃんへ☆ まあ、いろんなとこで揉まれもまれの私です。まだまだ頑張ろーと思ってますが…あまりの意地の悪さに驚きの毎日です。( ̄▽ ̄;)やになるー!私の本音か?f(^^;
カタカナと、ひらがなのプライスカードいっぱいの売り場です。写真とりに出掛けて下さい。(笑)
Posted by ぷり at 2013年05月01日 04:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も疲れた(  ̄▽ ̄;)。
    コメント(2)