Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年05月27日

じっと。。我慢のこであった。。┐('〜`;) ┌

まあ自業自得といいましょーか。f(^^;
笑い事じゃないんだけど。トイレを我慢していた話。
今の職場は、2時間に1回小休憩と言う10分休憩できるんだ。
途中で呼ばれたらアウトだが。
ひとりで、ゆっくり休めたら…ちょっと座ってお茶の一口飲んで、必ずトイレに行っておくんだ。後のこと考えてね。
昨日ひとりで、お茶してたら、高校生バイトクンも休憩。並んでお菓子食べて話をしていたら休憩終わっちゃった。トイレいけなかったぁー!
でもさ、あと2時間レジは……きついなぁ。
誰かに頼んでトイレ行こうかな?
って( ̄▽ ̄;)
忙しすぎて、誰も手が空かず…次から次とお客様来て…誰かに代わって貰うどこれじゃなくなった。
反対にレジ応援頼んだ。
私のレジにお客様が居なくなり、今がチャンス!
トイレ行かせて貰うか?
なんてとこに、またまたレジのお客様が並んだ。
他の人も接客したり…積込したりで大忙し。
とうとう2時間トイレを我慢したのですぅー。
これだけ我慢していると、ふと。。。
なぜか、この我慢が悲しくなった。
トイレ我慢は、ほんと悲しい。
笑えるほど苦しく悲しい。おし○こ我慢おばさんでした。
あぁ、漏らさなくてよかった!
途中で何度かトイレに行きかけたんだけど…そんな時に限って「すみませーん、○○どこにありますか?」とか「針金切ってください。」あとは、クロスカット頼まれたり。
高いところの物を取ってと頼まれて脚立に登る仕事。やばかったわぁー!
トイレ我慢中の力仕事は、やばい。
┐('〜`;)┌なきそーになる。



Posted by めぐみん。。 at 20:07│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんわ!

私も仕事中にトイレを我慢してしまいます。

ひどいときは7時30分から仕事に入り
11時までトイレにいけないことは
だびたびです。
その為に、先日膀胱炎になってしまいました。
(泣)
介護職のため、仕方ないのですが、体のために意識してトイレにいくようにしています。
Posted by は at 2013年05月27日 20:57
先ほどのコメントは、はっぴーでした。

名前がなぜか消えていました。

ごめんなさい。
Posted by はっぴー at 2013年05月27日 20:59
私はそんなに我慢できないですぅ。すごい精神力ですね!体に(膀胱に)良くなさそう。
我慢もほどほどにしてくださいね。
Posted by 優・寛の母さん at 2013年05月27日 20:59
トイレの神様は何と?
(´・ω・`)?
Posted by ともとも at 2013年05月27日 22:08
☆はっぴーさんへ☆ は、でなんとなく、はっぴーさんかな?って思いましたよ。ありがとう!2時間ごとに休憩があるなんて…ぜいたくでしょ。なのに、トイレに行かなかった私が悪いのですが、出ちやったらおお恥ですよね。大人が漏らすの見たことないし…気をつけないと。膀胱炎て大変な痛さらしいね。φ(..)自分の体は大事にしないとです。はっぴーさんも無理しないでね!
Posted by ぷり at 2013年05月28日 19:00
☆優・寛の母さんへ☆
ほんと膀胱炎になったら大変ですよね。気をつけないと。
しかも花粉症なので、くしゃみが、やばい。
たぶん漏らしたら全部出てしまうだろう。φ(..)
Posted by ぷり at 2013年05月28日 19:05
☆ともさんへ☆ きっとトイレの神様は笑っていたかもね(笑)。こんなに行きたくて我慢してて…なんでいけないんだろうー?って思っていたら悲しくなった。f(^^;
Posted by ぷり at 2013年05月28日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じっと。。我慢のこであった。。┐('〜`;) ┌
    コメント(7)