Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年06月29日

疲れたぁー!(  ̄▽ ̄;)。。

立ち仕事は辛い。
老体に鞭じゃぁー!
f(^^;)高校生バイトチャン達が試験中。
皆しばらくお休みなんだ。おばちゃん達が頑張ってます!
人が少ないシフトだから…昼は、ひとりづつ。
忙しく何かあったら応援に出ないとだから…車の中で食べるのは駄目だって。
f(^_^;)
この前、車の中で休んで…店に戻った時は何も言われず。
数日たってから、一人の社員に言われた。
私も、わかっていてしちゃたこと。
注=人数居るときは、何処で休憩しても良いが、人が居ないときは、電話にでたりしないとだから事務所て休憩。
と…。
暑い蒸し風呂みたいだよ。窓もない。
貴重な休憩( ̄▽ ̄;)
あつー。
おまけに、ごっそり仕事を置いてった。
「食べてからでいいんで…」だとさ。



Posted by めぐみん。。 at 19:37│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。



疲れるね~。!Σ(×_×;)!



自分も疲れたから、今日は昼寝をたくさんしてしまった。(;A´▽`A




早く休んでくださいな。(^ー^)
Posted by ともとも at 2013年06月29日 20:19
お疲れ様です。

あんまり無理しないでくださいね。
Posted by ぼらぼら at 2013年06月29日 20:44
☆ともさんへ☆
毎日つかれてる、ばばあです!いっぱい寝てます。(笑)。寝てるか?食ってるか?働いてるか?です。f(^^;)
Posted by ぷり at 2013年06月30日 09:06
☆ぼらぼらさんへ☆
新しい仕事、大変だけど頑張ってます。体力勝負の仕事です。あっ(笑)頭も使わないとだぁ。体の調子をみながらがんばります。ありがとね!
Posted by ぷり at 2013年06月30日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れたぁー!(  ̄▽ ̄;)。。
    コメント(4)