Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年08月31日

今日のキティ。。(^.^)

またまた鞄。
大人可愛いキティボストンだよ。ポーチ付き。o(^o^)o
元気出ますよ!
着替えも入るし…暑さにも負けず。
冷たさにも負けず(笑)。
ぷりぷり頑張ります!
そうそう、この間_(^^;)ゞ娘たちに聞かれたよ。
「何で?めぐみんをやめたの?ぷり!ってなに?」
ぷり!
前に気に入って乗っていた車、プリメーラのプリだよ。
プリプリ可愛いとか、ぷりぷり怒ってることじゃないよ!って説明したら……
_(^^;)ゞぷり!って、実物見たら、びっくりだろーね。だと…(笑)。
何とでもおいいφ(..)



Posted by めぐみん。。 at 08:31│Comments(4)
この記事へのコメント
 プリメーラのぷりだったんかぁ~。プリメーラって、スペイン語ですかね。スペイン語だったら「1番目の」って意味ですね~。
Posted by あっしことあっしこと at 2013年08月31日 18:53
☆あっしことちゃんへ☆ なんの、ぶりだと思ったあー!_(^^;)ゞ
あっしことちゃん、今日の昼間、磯部バイクで通ったかい?みどりジャンパーで。
Posted by ぷり at 2013年09月01日 19:13
 エビみたいにぷりぷりっとして、活きがいいのかな~、なんて思ってました。今日、磯部? 惜しい! 磯部の近くまで美少女探しに出かけたけど、雨が心配だったんで車でしたよ~。
Posted by あっしことあっしこと at 2013年09月01日 19:51
☆あっしことちゃんへ☆ あはっ、みどりジャンパー、手袋も緑色。あっしことちゃんかと思ったよ。信号待ちで(笑)
Posted by ぷり at 2013年09月03日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のキティ。。(^.^)
    コメント(4)