Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年09月27日

昨日のこれ。。(-_-;)

もう1年も一緒にいるのに…なつかなぃ。 いぬ、ねこじゃなぃ。 男。 ふたりっきりで仕事も多い。 昨日もそう。(*_*) あたいのそばで、やたらと咳や、くしゃみしてるから… あたい「風邪ひいちゃいました?」 男「ひいてねーょ。」 あたい「… …? 」 (-_-;)
あぁ、きかなきゃよかった。半日居て、くちきいたのは、これだけ(-.-)。 この人、ほんと感じ悪いんだょ。
「いらっしゃいませ!」も、なかなかいわなぃ。 返事もしないんだ。 そしてお客様が「あの人ほんと感じ悪いね!」って。もう…笑って謝る? ごまかす…あたい。
(+_+)
変すぎて笑える。 (^_^;)きもぃ。


Posted by めぐみん。。 at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のこれ。。(-_-;)
    コメント(0)