Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年10月22日

腹の虫がおさまんねー! (-.-) いかりー。。。

悔しいけど…夕食の用意は、ちゃんとしたよ。
じいちゃんに運んだとき、じいちゃんが…めぐさんの植木が邪魔だから、どかしたと。話してきた。
あたいの 買ったばかりの植えた木がないことを告げたが…知らねー。
そおっとどかしたから、なくなるわけがない!と(-.-)
だってないじゃん。
百日紅。。さるすべり…ないよ。どこにも!
抜いて放り投げたのかな?ぽっかり穴があいてる。
悔しい。悲しい。
何処かで枯れちゃうよ(涙)。
じいちゃんの空いた食器。おぼんごと……(-.-)
庭の真ん中に、放り投げてやった。
明日あかるくなって、片付けるのは自分だけど。
ちょっと、すっきり。
たまにやるんだわ、あたい。
家族が呆れる。
( ̄ー ̄)知らんわ。



Posted by めぐみん。。 at 19:15│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは

酷い話しですね

そりゃ茶碗投げるは

家も時々ある

お気に入りのシャツが無くなっている時が有るのだ

聞くと…ゴミに出したって

お陰様で真冬に半袖ワイシャツ着て行った事も(笑)

今日は(T_T)

またダメ社員を押し付けられた(T_T)

明日から(T_T)どうやって教えるかな(T_T)

おやすみなさい
Posted by ナシ美味しい at 2013年10月22日 20:58
スッキリしそうですね。

俺もやってみたい!

片付けもやらせたほうがいいよ。

庭仕事できるくらい元気なんだから。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年10月22日 22:11
なんか、サバゲーできそうな場所ですね。電動ガンかしましょうか?

すっきりしますよ!(;^_^A
Posted by ぎっちゃん at 2013年10月22日 23:34
☆ナシ美味しいさまへ☆ 今まで何度となく、こんなことが…(-.-)。ほんと頭に来ますよ。また買ってきて植えれば良いと思うけど捨てられた方を思うと可哀想でならない。茶碗も割れたらかわいそーか?(笑)。
部下の教育大変ですね。私のようなお馬鹿でなければ平気だよん。(^.^)
Posted by ぷり at 2013年10月23日 04:42
☆クリーニングニュータカラさまへ☆
お年寄りは大切にしてるのですが、たまに変なことをやらかしてくれるので頭に来ますよ。その後、反省とかないから…くそじじい!って思います。酷い嫁ですが(-.-)。私は私に点数つけたら…ずっと300点です。昔から、そう言ってます。娘や廻りも認めてくれてるから(笑)。300点の恐ろしい嫁ですぅー!茶碗なげ、すっきりしますよ。
Posted by ぷり at 2013年10月23日 04:49
☆ぎっちゃんへ☆松井田にエアガンショップ知ってます。サバゲーのビデオ見せてもらいましたよ。たのしそーに遊んでいる医師や教師。気分がすっきりするんでしょうね。妙義の山中でやるみたいです。我が家の縁側から見えるかな?(^.^)
Posted by ぷり at 2013年10月23日 04:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹の虫がおさまんねー! (-.-) いかりー。。。
    コメント(6)