Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年11月21日

この間紛失したもの。。。

自分の家の買い物した物だと持ち帰ったお客様。
次の日に「俺のじゃねーから!」って返してくれた。f(^_^;)
でもさぁー、ずっとサービスカウンターに置いてあるんだわ。店に出せないからか? ?この件について…
これ包装してくれた人の気持ちが………
( ̄ー ̄)。
あたいが買ってきたよ。
解決!バブ6箱。
f(^_^;)
暫く気持ち良いお風呂に入れるよん。
\(^-^)/



Posted by めぐみん。。 at 12:53│Comments(2)
この記事へのコメント
 「俺のじゃねーから!」って・・・。せめて、「すまん!間違えて持ってちまった!」くらい言ってほしいっすよね。

 戻ってきた品物って、包装を開けていなくても、何かあるといけないから再販売出来ないっていうような規則になってるんですか?

 なんにしても、かわいそうな品物を引き取ったふりさん、えらい!
Posted by あっしこと at 2013年11月22日 21:16
☆あっしことちゃんへ☆ 私に、あてつけに置きっぱなのですよ。
( ̄ー ̄)。
だから買ってきた。
〇〇さんが、せっかく包装したやつだから破けない。破くわけにいかぬ。と言うわけ。
〇〇さんが居ないとき破いて出して並べればいいじゃね!って私は思っちゃうけど…やっぱ悪いかな?って(笑)。
それよか、最初に私がレジで〇〇さんに包装頼んだ時点で不機嫌になってて…再度、包装やり直し時には、もっと不機嫌。ずっと不機嫌だ。
f(^_^;)いつもちょっとしたことで、こんなです。店長ですら気を使ってるよ。(-.-)また、そっと見に来て!土日、ずっと居るから(笑)。おつぼね
Posted by ぷり at 2013年11月23日 04:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この間紛失したもの。。。
    コメント(2)