Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年11月30日

昨日のこと。。。

夕飯の仕度やら洗濯物など、家事を済ませて(^.^)。張り切って職場に行ったんだ。「おはようございます!」と(^.^)。そしたら…「あらっ、休みじゃなくて?休みになってますよね!」と( ̄ー ̄)いやぁーな言い方されたんだわ。何で?こんな言い方?ってほどの嫌みな感じ。いつも冷たい人。(-.-)。最初に貰ったシフトが、9時から13時までのわけが…午前は人が3人で大丈夫だから……変更して。
「二人しか居ないので14時から18時でお願いします!」と前もって店長に言われていたんだ。
だから、そのとおり出勤したんだ。
それも話したら…
「でもさ、見てみて、作業割り当て書いてないよ!」って…すごーく馬鹿にした言い方。ざまあみろ!てきな言い方して、さったと行ってしまった。
その人、前に自分で間違って…休みになっているのに出勤してきてf(^_^;)…恥ずかしそうに帰ったんだ。そして後日、仲間のひとりに…「まったくさぁー、昨日出勤してきたら…変な顔されたから慌てて帰ったんだ!」と話していた。
昨日の私は、店長のミスで作業割り当て表が書かれていないだけで時間は14時から18時と書いてあった。
けど…………( ̄ー ̄)
あまりに、ねちねちと嫌みを言ってきたから「じゃ、帰りましょうかね?」と言ってやったよ。
もうひとりの正社員の人が「居て貰うと助かるよ!品だしが全然出来てなくて困ってるんだから!やってくれる?」と(-.-)。その後、
普通に仕事をはじめた私に…「休みじゃなくて?」と…またまた…ちくりちくりΣ( ̄□ ̄)!
まだ言ってるけど無視してやった。
自分は、この前間違って出てきて帰されて…なのに私が帰らないから面白くない様子。
だってさぁ、私は、間違って出勤したんじゃないし(笑)。何て性格悪いんだろ?その後…この方が私にしたこと。
嫌がらせの数々。
全部こなしてやったよ!
ふふっ。(^.^)。
私が困ると思ったんでしょーが(^.^)負けないよ。
そして…よっぽと悔しかったのか?夕方仲良しの高校生の男の子が出勤してきたら、こそこそと告げ口してるのが聞こえたよ。
大人なのに…恥ずかしくないのかな。
(^.^)ほんと悔しいけど…笑うことにした。苦笑いだ!
8月から新しい人が入ったんだよ。(-.-)もっと、ぼろくそ。。。可哀想なほど言われてる。
やられてるょ。


Posted by めぐみん。。 at 04:26│Comments(2)
この記事へのコメント
なんて切ない話しなんでしょう。
大人ばかりの職場なのに…。その人は仕事ができないから、間違って来ても引き止められなかったんですね。ぷりさんは仕事ができるって認められているんですね
Posted by 優・寛の母さん at 2013年11月30日 09:04
☆優・寛の母さんへ☆ 凄まじい職場です。1年と1ヶ月頑張ってます。再現ドラマを作りたいくらい、いろんなことがおきてます。防犯カメラ映像を全て本部に見て貰いたいほど、最悪です。\(^-^)/
Posted by ぷり at 2013年11月30日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のこと。。。
    コメント(2)