Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2014年01月22日

誰なんだろーか?

一昨日、普通にお客様のレジ打っていたとき。
私に○○さんだよね!随分スマートに、なっちゃったね!と話しかけてきて。顔見たけど???知らない。??どちらさまで??と聞いても笑ってて。どうにも変わったね!って、言うんだ。あたいの、おでぶさを、ふざけて、スマ〜とになった!と言ってるのかな?と?昔の知り合いかな?と。全然わからない。知らない人だ。その人は、あたいを知ってるみたい。気になるな。変に恐い。誰?
お客様って名札とか、顔とか、乗ってる車も、わかっている。店員の立場として、普通に会話するけど、ほとんどお客様の事は、知らない。話しかけられて困るときもある。(=_=)。



Posted by めぐみん。。 at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
それは不気味ですね(>_<)
名乗らないのも失礼ですよー!
Posted by まりまり at 2014年01月23日 14:12
まりちゃんへ。名札で私を覚えてくれたお客様か?気になります。知らない人でしたが。。。だれなんだ?ってかんがえちゃいます。
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年01月23日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰なんだろーか?
    コメント(2)