Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2014年02月16日

雪。やだね。。

昨日は、ずっと雪かき。
髪の毛がさがさしてきた。
手は豆出来てきたし、腰やらあちこちが痛くなってきた。
降り始めの日は、代わりの人にお願いして仕事休んだ。
昨日は希望休が入れてあったから気兼ねなく休めた。あぁざんねん出掛ける予定だった休み。(=_=)
今日は仕事なんだ。
絶対無理だから相談したく昨日から職場に何度も電話してるんだ。
誰も出ない。
たぶん誰も出勤出来ずに店お休みか??わからぬまま、日が変わっちゃったよ。
さあっ、きょうは、どうなる??
困ったな。



Posted by めぐみん。。 at 04:26│Comments(6)
この記事へのコメント
ラジオでは群馬県内、営業しているお店はほんのわずかなようですよ。こんな雪の時、出ていく人もそれほどいないことでしょう。お店が臨時休業でも、この状況では怒る人もいないと思いますよ。自分の命に関わるほどの雪です。くれぐれも無理をなさらずに。
追伸。昨日の私の予定は先方の都合で延期になりました。ホッ。
Posted by 優・寛の母さん at 2014年02月16日 04:52
あー、でもお父さんのご飯を届けなきゃですよね。
お気をつけて。
Posted by 優・寛の母さん at 2014年02月16日 04:54
優君、寛君、母さんへ。
いつも、ありがとう。コメントとっても嬉しいです。(^_^)。行くことができない実家。父には危ないから外に出ないようにと電話したリです。心配ですが山を越えないとなので。
困った雪ですね。大変な思いをしている人が沢山。無事を祈りたいですね。
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年02月16日 05:11
今日は仕事?
(´・ω・`)


頑張って下さい。



でも、行けるのですか?( ̄▽ ̄;)



お気をつけて。
Posted by ともとも at 2014年02月16日 08:39
出勤できずっ(>_<)
もう一日お休みもらいましたっ(^。^;)
近くの人は徒歩で出勤してくれてるそうでっ☆
力を合わせ頑張ってるってっ☆
感謝ですっ(^O^)
Posted by ひまわり at 2014年02月16日 09:17
ともさんへ。
無理無理。。。やっと庭の雪かきが、出来て、道までまだ出られません。休みを貰いました。
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年02月16日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪。やだね。。
    コメント(6)