Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2014年02月24日

変な電話。。誰?(=_=) 。

大雪の次の日に、電話がなり、あたいがでた。
普段から変な電話が多いから○○です!は、言わない。
かけてきた人が○○さんですか?旦那さん居ますか?
お名前は?
武井ですが、旦那さん居ますよね?○○さんですよね!旦那さんお願いします!
(=_=)こんな変なセールス電話よくあるからね!
そう思って切ってやろうかと思っていた時、やっと会社の名前を言った。
あらまっ、旦那の行ってる会社じゃね?
○○さんですよね。
旦那さんお願いします。
まだこんな感じ。
名前は??
言わないんだー、家の旦那のなまえ。
今度は、係長いる?係長!
(=_=)係長??誰だ?それ?
そんな変な電話だけど仕方ない、旦那を呼んだ。
(笑´∀`)。。。あはっ。
旦那の会社の課長さんだったらしい。
しかも旦那が係長だと、初めて知った。ずっと作業長だったのに。
(笑´∀`)課長さん、電話のかけ方、勉強しないとだね。部下の名前も知らないと駄目じゃん。
それよりさ、私のこと、感じ悪い奥さんだなぁー!って思っただろうね。
デモさ、悪いのは課長だぁ〜!名を名乗ってチョ!



Posted by めぐみん。。 at 06:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変な電話。。誰?(=_=) 。
    コメント(0)