Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2014年03月05日

ぐずら。。。

昔、マンガでそんなのあったっけ?確か…(^_^)。
鉄をむしゃむしゃ食べちゃう怪獣。
あたいくらいの、ばあさんしか知らないかな?(笑´∀`)。
最近手の爪が、平たく丸くなってきて、端っこがあかぎれになるんだ。
爪に異常あると、病気?なんて考えていたら、ホント落ち込む。
かかりつけの医師に診て貰った。
貧血。鉄分が足りてない。
ビタミンBも、不足してるあたい。
栄養が偏り過ぎのおでぶ。
食べ物の好き嫌いが多すぎて栄養失調な、ばあさんだわ。
ぐずらみたいに、鉄を食べましょ。(笑´∀`)。
ほうれん草やプルーンかな。



Posted by めぐみん。。 at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
♪おらぁぐずらだどっ…♪
懐かしっ☆
子供の頃、よく‘ぐずら’と言われたなっ(^。^;)
頑張って鉄分摂ってくださぁ~いっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2014年03月05日 17:51
ひまわりちゃんへ。
ぐずら知っていたのね。(笑´∀`)。可愛かったよね!
貧血で、くらくらするから食べ物には気をつけないとです。まいったぁ
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年03月06日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐずら。。。
    コメント(2)