Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2014年03月28日

おそろしやぁ。。。

増税前のまとめ買い。
売り出し初日、もうダッシュ。
ばぁ〜〜〜!っとげっと。
他店より安く。
御一人様何個まで!が、ゆるいせいか?凄い数を買っていって下さる。
らしい。。。
午後の集中来店客多い時間、出勤のあたいは、怒られ通しだ。(=_=)。
発注かけてあるみたいだが、メーカーさんも、出荷が追いつかないようす。
客注受けても4月半ばの納品。
それを告げた時のお客様の顔が。。。
あと数日。。。こわっ。



Posted by めぐみん。。 at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりでごさいます。消費税改正前ギリギリで、バイク買っちゃいました。 で、トイレットペーパー買いに大型ドラッグストアいったら、売り切れで、いつもの買えなく、高いペーパー買うはめに。1人二本まで、制限も。その後ベルクに行くと普通に売ってました。
店舗の流通体制にもよりますね。
今日は、めちゃ混みですね。
Posted by ぎっちゃん at 2014年03月30日 13:52
ぎっちゃんへ
バイクいいですね~!転がらないよーにね。
トイレットペーパー、皆さん慌てて買われて。358円が売り出しだと278えんです。だからその時に買う方がお得です!なのに何故358円のを買うのか???あわてないで~考えて!です。
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年03月30日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそろしやぁ。。。
    コメント(2)