Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2014年05月03日

暑いね。。。(^^)

昨日は、職場で汗だくで走り回っていた、あたいです。
今日は休みで家のことをやってます。
GW。
若者達は、どこえやら?
はりきって出掛けていきましたよ〜ん。
旦那は、前の連休で山形まで旅行。
あたいは、いつものこと。
ダブル爺ちゃんの、お世話だし、出掛ける元気もなし。
(笑´∀`)。
ウ〜ン、もう笑ってるしかない。
この間、爺ちゃんの居る病院のお隣の、しま○らに、寄ってみた。
キティちゃんが、いっぱい。たぶん偽物だろーけど、買ってきた。
サンリ○で買う数倍は買える。
あたいんち、トイレもキティだらけにしちゃった。
ちょっと元気づけ!
(T_T)。



Posted by めぐみん。。 at 11:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと暑いです。
私も気分転換でいろいろ買って自分の好きなように模様替えしちゃいますよ〜。
Posted by 優・寛の母さん at 2014年05月03日 14:46
優君、寛君、母さんへ
暑いけど、まだ今年は長袖で、頑張ってます。これからの凄さに負けないためにね。暑くなるからね~。
私は、キティ大好きなんです。
扇子、水筒、ハンカチ使ってます。
そんな、ばあさんに、社員の男の子は、呆れてます。
まじ、ひく~~!だと。
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年05月04日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いね。。。(^^)
    コメント(2)