Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2014年05月28日

結局。。。

親の、いろんなことは私ひとりが背負ってる。
旦那の親の世話だって私だけ。
のほほ〜んと、のんきに暮らしてる旦那の兄夫婦。
私の職場に花苗や野菜苗などいろいろ買い物に来る。
財布の中をわざと見せる感じに広げてるんだ。
この間なんて、
レジの人に、お花にならお金全部かけていいくらいだよ!っていった。
だったらさぁ〜お義母さんの墓参りに来るとき咲いた花でも良いからもってきて!って感じだよ。
爺ちゃんから貰うばかりじゃなくてさ!(T_T)、、
私が買ってきた花持っての墓参りじゃなくてさ。。。
何にもしないくせに、旦那の親に食べることして届けてる!なんて良い嫁になっていてさ。
ナンダョ〜!ッテ思う。
口で適当なこと言っていればいいんだから、ほんといいね。
私の親のことも、結局、私がやらないとだし。
ここんとこ毎日実家の掃除したり、帰ってきて、こっちの爺ちゃんには、夕飯が遅いと嫌みを言われるし頭に来るよ!
あたい。。。疲れた。
(T_T)
人生に疲れたぁ〜。



Posted by めぐみん。。 at 11:27│Comments(2)
この記事へのコメント
すいません。あまりに 悲惨な状況で、返す言葉がござません。昔のみのもんたのような人生相談でしょうか。

2つの家族を入れた家族会議(後の遺産相続分割を含め)

ちなみにゆうちょは、カード作らないと、亡くなってから、全額引き出し不可能です。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2014年05月28日 14:01
ご実家のお父さんは退院のメドがたちましたか?

兄夫婦さんのところ、お財布に余裕があるなら資金面で協力してもらうっていうのはどうですか?

これから暑くなって、作りおきも難しくなりますね。
ますます、食事の用意が大変になりますね。
たまには、思い切って一週間、いろんなお店のお弁当にしちゃうってどうですか?旦那さまに何か言われたら、体がもたないよ!倒れそうだから!って。

急に暑くなり、体がついて行かないですね。体調を崩されませぬように。
Posted by 優・寛の母さん at 2014年05月28日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局。。。
    コメント(2)