Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2014年06月09日

まじで、笑える〜!って。

今日、美容室行ってきました。髪を3センチくらい切って、前髪も整えて貰った。
しっかりトリートメントもして、サラサラの髪になったよん。
(^o^)。
明日は、また凄いことになるだろう。(笑´∀`)。
まじ笑える!って。娘にある話をしたんだ。
この間レジやっていて。。
お花を買って枯れた女性。ずっと、じぃ〜っと、あたいを見てて。
何を言い出すかと思えば。
(T_T)
色気があって綺麗ね!ほんと綺麗な顔してるよね!いつもそう思って見てるんですよ。○○○○○み!に、似てるよね!皆に言われるでしょ!(笑´∀`)
まあ、長々と褒めて下さって。
困っちゃって顔が赤くなっちゃったよ。
仕事の仲間が誰も近くに居ないのを確認しちゃったわ。
聞かれたら大笑いされちゃうよ。
多分おかしすぎて笑いが止まらないと思うよ。
だってさ、ほんと色気のいの字もないし。
汗だくで眉毛も消えてるし、ファンデーションも取れとれ。
凄いことになってます!
あたい。
不細工や〜!
太っちゃったし。
髪もぼさぼさだし。。。
そんなことあって少し綺麗にして来ました。
(^o^)。



Posted by めぐみん。。 at 19:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ぷりさんは顔立ちが華やかですからね~!色気もあると思います♪
「○○○○○み」が誰か気になります(^m^)
Posted by まりまり at 2014年06月09日 20:25
まりちゃんへ
ほんと、笑えるでしょ!
不細工すぎてまいっちゃってる、あたいです。綺麗にしていないとですよね。(笑)
何しろ店内暑いのですょ。おまけに力仕事や走り回って汗だく。醜くなります。いちだんとね。
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年06月10日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まじで、笑える〜!って。
    コメント(2)