Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2014年06月20日

ポイント。。。(^^;)

よく買い物したり、食べにいくお店。
普段使っているクレジットカードのポイント。
そんなの興味なしの人。
楽しみに貯めている人。
何となく貯めている人。
皆さんは、どんなかな?(^^;)。
昨日、会社の注文の商品を買いに来られたお客様。
自分のポイントカード使って支払いは会社のクレジットカードで!支払い。
2枚は使えないと説明して、どちらかを使いたいと。
会社のだとポイントが自分に入らない。
だからといって自分ので支払うとレシートにも、領収書にも名前が書き込まれちゃう。困るゎ、ポイント欲しいわで長時間のやりとり。
レジは並ぶし、他のお客様怒るし、店長呼んで代わってもらったりで大変だった。
あたいの旦那と同じ作業着だった。
会社名は違った(^^;)。
名札と外出中の札を胸につけていた。
このやりとりの後、考えちゃったよ。
自分の旦那がこんな事していたら恥ずかしいなぁ〜!嫌だなぁ!ってね。
悪いことじゃないけどさ。
誰か見ていたら!とかレジが知っている人だったりしたら(^^;)困っちゃうなー!
なんて思ったよ。
家に帰って旦那に話したら。。。友達の○○は、いつもそうだぞ!この間、会社の冷蔵庫を電器屋に買いに行って自分のポイントカード出したから、凄いポイントが入ったって喜んでいたらしい。
結構、そんな人居るよ。
買い物してくれるから感謝しなきゃね(笑´∀`)。
領収書も、詳細無しのを下さいと。



Posted by めぐみん。。 at 10:12│Comments(2)
この記事へのコメント
セコい(ー ー;)

俺は会社名義のクレジットカードのポイントが貯まった時は、お菓子やスイーツに交換して、休憩時間にみんなで食べます^_^
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年06月20日 11:28
クリーニングニュータカラさまへ
セコー~~!って思うでしょ!
結構いるのですよ、こんなひと。
たまったら皆で分けられたら良いですよね。ヤクル○おばさんで、多分営業所の買い物イッパイされてるけど、領収書切るのが細かいの。金額だけのをおねがいしますー!とか。
(T_T)。
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年06月21日 05:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポイント。。。(^^;)
    コメント(2)