Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2014年06月28日

娘達の新居。。。(^o^) 。

カワイ〜お家が、できました。
引っ越しです。
雨が(T_T)。




Posted by めぐみん。。 at 11:04│Comments(9)
この記事へのコメント
色がいいね~!!
(σ*´∀`)
Posted by ともとも at 2014年06月28日 13:06
ほんと可愛〜い♪(´∀`)

新しいおうち羨ましい(≧▽≦)
Posted by ユカリン at 2014年06月28日 19:54
ほんと可愛〜い♪(´∀`)

新しいおうち羨ましい(≧▽≦)
Posted by ユカリン at 2014年06月28日 19:54
いいな~!
一軒家に住みたい・・・
Posted by まりまり at 2014年06月28日 23:50
こんにちは

おぉ〜新築

木の匂いが残っていて良いのですよね

我が家は多分築25年位でガタが来ているよ
今日は幻の餡パンを衝動買いしてしまった

ギターズって書いて有ったけど…餡は美味しいけどパンはイマイチかな
Posted by ナシ美味しい at 2014年06月29日 17:16
ともさんへ
娘の家。
最初色を聞いた時には、びっくりでした。
黄色で、屋根がオレンジ。
え~っ、それじゃ、ユースキ○みたいだ!って思った。違う色で、ほっとしました。
(^o^)。
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年06月29日 21:47
ユカリンヘ
とっても可愛い家が出来上がりました。長期ローンが大変みたいです。
(^^;)2人で頑張って働いてるから、子守くらいしなきゃです(笑´∀`)ばあさんはね。
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年06月30日 23:56
まりちゃんへ
一軒家、まわりの環境で暮らしが良いか?悪いかです。前が、こんにゃく畑です。(T_T)ほこりが。(T_T)心配でね。
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年07月01日 00:01
ナシ美味しいさまへ
我が家なんて築35年近いです。ぼろぼろです。
娘達は親との同居から逃げ出すことになりました。いろいろと大変みたいです。
同居の大変さは充分みてきたはずなんですけどね。長期ローン抱え、どうなるやら??です。(T_T)
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年07月01日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘達の新居。。。(^o^) 。
    コメント(9)