Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2014年08月17日

同居。。。(=_=) 。。(^O^)

歳も性格も育ち方も違う人間が一緒に暮らすと言うのは大変なこと。
あたいは結婚してから。。。
最初から同居。
体が不自由だが口は、達者な義母。
夜勤、日勤の交代勤務の義父。
そんな家に嫁いで来ちゃった、あたいです。
その頃のあたいは、デパート勤め。
朝8時過ぎに電車で高崎へ。
帰りは夜8時過ぎ。9時近かったかな?
義母が夕食を用意しておいてくれた。
はっきり言って。
マズッ。(笑´∀`)。
でも一生懸命作ってくれていたんだ。
(^O^)。
その頃の風呂が、母屋と、あたい達の方に風呂があり、毎日交互に沸かしてはいっていたんだ。
親の方の風呂は五右衛門ブロ。
下から沸かしてるだけ。
お湯の出る蛇口やシャワーなんてなかった。
あたいは皆が入った後。
蓋を取ってみると湯が見えないくらい汚いんだ。
入った振りして自分達の方のシャワーを浴びた。
親達に気づかれないように。
(=_=)毎日、疲れた。
続く。。。



Posted by めぐみん。。 at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

家も同居です

たまには嫁と婆さんで言い争いしてます

間に入った私は辛いですよ

って言うか…嫁から早く家を建てろって煩く言われて

下の家の若いしが家を建てだしたので、嫁が対抗意識剥き出しで

何か自分専用のキッチンが欲しいらしい…

今の家は7部屋も有るのに勿体ないような

来年には家建とうかな
Posted by ナシ美味しい at 2014年08月18日 19:28
ナシ美味しいさまへ
同居は賑やかで楽しいけどたいへんです。どちらか我慢ですよね(笑´∀`)
7部屋有るのですか?大きい家ですね。ちなみに我が家は、2件つづきで12部屋あります。ぼろやですよ。(^_^;)。
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年08月23日 04:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同居。。。(=_=) 。。(^O^)
    コメント(2)