Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2014年11月07日

孫と過ごした時間。。。(^o^)

ちょうど1ヶ月過ぎた。
孫と一緒に過ごす時間が増えて(^_^;)。
楽しかった。



Posted by めぐみん。。 at 10:57│Comments(4)
この記事へのコメント
お孫ちゃんにとっても、楽しく、嬉しく、安心できる時間なんでしょうね。
Posted by 優・寛の母さん at 2014年11月07日 17:18
優君、寛君の母さんへ
孫、パパが帰ってきました。1ヶ月の入院でした。処置が早かったから命大丈夫でした。しばらく危ない日々で覚悟の毎日。
娘と孫に寂しく大変な時間なるべく手伝ってあげたく出来るだけのことをしてあげました。2人の食事やお風呂のこと。犬が娘宅に居るため、泊まることは無理だったけど、あとは、寝るだけまでで、帰って行きました。
パパが帰ってきたからもう来ていません。寂しいけど、良かった(^o^)。
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年11月07日 22:15
無事に帰れて良かったですね。お孫ちゃんにホントの笑顔が戻ったかしら。娘さんも、ぷりさんがいてくれて安心して看病できていたと思いますよ。
Posted by 優・寛の母さん at 2014年11月08日 13:49
優君、寛君の母さんへ
毎日パパに、べったりみたいです。先日も娘が届け物をしに我が家に来たときなんて孫も車から降りたみたいだけど、またすぐ車に戻ってしまいました。パパが助手席にいたみたいで。
パパが頭痛くなったら困るから一緒に居なきゃ!って事だったみたいです。涙が出ちゃったよ!
再発が危ないみたいです。病気。(^_^;)
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年11月09日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫と過ごした時間。。。(^o^)
    コメント(4)