Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2014年11月22日

新しい仲間。。とら猫

職場から連れ帰った迷子ねこちゃん。
ピンクの可愛い首輪買ってあげました。
名前は、まだない。。。


Posted by めぐみん。。 at 00:48│Comments(2)
この記事へのコメント
 迷いネコ、おっかさんのもとで育てるんですね。飼い主が見つかって、ネコも喜んでいるでしょうね~。

 ところで、おっかさんのブログの写真は、やはりサイズが大きいですね。パソコンで見るとブログの表示欄におさまりきっていなくて、写真の全体像が見られないのです・・・。

 ともさんのブログの写真も同じなのですが、出来ればブログの表示欄におさまるサイズに写真をリサイズしていただけると、パソコンで見る者にとっては助かります~。(必要以上に大きな写真をアップしていると、おそらくブログの容量が早く満杯になっちゃいそうですし。)
Posted by あっしことあっしこと at 2014年11月24日 20:40
あっしことちゃんへ
写真のサイズやり方がわからなくて。
前から皆さんにコメントいただいているのですが。(^_^;)
スマホしかなので。
しかもスマホも使いこなせていないという。こまったちゃんです。
頑張って、いじってみますね!ありがと。
猫ちゃん、おっかさんになついてますよ。目やにが、酷くてかわいそうなんですよ。
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年11月26日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい仲間。。とら猫
    コメント(2)