Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2014年12月12日

会話。。。

寒いねぇ~。
寒いですね。
さむいですねぇー。
さむいですね。
さみーね。
寒いですね。
さみーの~。
ほんと寒いですね。
(^_^;)
今日は寒いね。
一番寒いね。
そうですね。今日寒いですょね。
(^_^;)外の灯油売場でのお客様との、会話。
1日何度となく、寒い話。
(笑´∀`)


Posted by めぐみん。。 at 04:55│Comments(2)
この記事へのコメント
天気の話題はよく話しますよね。

うちの会社では、もう一言会話しましょうと言ってます。

天気の話まででは、心が近づかない。
今日は寒いですけど、◯◯さんは温かそうな素敵なジャンパーをお召しですね。といった会話ができたら心の距離が縮まると教えています。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年12月12日 06:35
クリーニングニュータカラさまへ
心の距離が縮む!って(^o^)良いことですね。私の居る店に来てくれる方の中には、話がしたくて来るお客様も多く、ちょっと仕事がはかどらないことも多々あります。一人暮らしで話たくても、はなしが、なかなかできなくてさ。。。なんてお客様も結構いらっしゃって、話すことも生きていく中で一番大事なことと感じています。この
Posted by MegamiMegami at 2014年12月14日 03:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会話。。。
    コメント(2)