Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2014年12月21日

自由の女神。。。

自由に、なりたいMegamiちゃんです。(^_^;)。
こんだけ頑張って、いろいろやってんのにさ。
旦那の、くそやろうったら、ほんと、おめえは動かねえな!役にたたねえ女だなぁ!
そう言った。
まあ、なんとでも言うが良いわ(^_^;)。
覚えてろよ、後で、ぼこぼこにしてやるから。。。
むふふ。


Posted by めぐみん。。 at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

メリークリスマス

ギリギリ(笑)

私の嫁も動かない

仕事から帰って来たら即炬燵らしい

失敗したかなぁ〜

掃除洗濯はしますけど料理が

出汁の無い味噌汁は(笑)
おやすみなさい
Posted by ナシ美味しい at 2014年12月25日 00:02
ナシ美味しいさまへ
(笑´∀`)も~ゥ、何だょ~!ってくらい、毎日いばられてます。
会社でも、こうだといってますよ。
(^_^;)30年以上一緒に居るから、よ~くわかってますがね。お互いさまー!って考えます。
Posted by MegamiMegami at 2014年12月25日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由の女神。。。
    コメント(2)