Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2015年01月24日

健康診断。。。(^_^;)会社の

一年に一度の健康診断だぁ~!
休みなのに職場に行かなければ。
たった5人の社員のためにバスが来てくれるんだよ。
身長、体重。
そしておなか周りも計ってくれます。
尿検査、血液検査。
聴覚、視力。
心電図。
レントゲンだよ。
脳も診て欲しい、あたいです。(笑´∀`)
男3人、女2人の検査。
恥ずかしいよね。
いくつになってもさ。


Posted by めぐみん。。 at 09:56│Comments(2)
この記事へのコメント
 あれっ? 今日の記事の写真はいつもと雰囲気違いますね~。大きさもあっしことのパソコンで表示して、ちょうどよく記事におさまってますよ!
Posted by あっしことあっしこと at 2015年01月24日 20:56
あっしことちゃんへ
まだ写真のサイズよく??です。この写真は前にブログに載せたと思います。(^_^;)それをダウンロードして、保存したものだと。なかなか、このばあさんは、アナログ人間と職場でも言われますが今時の物が使いこなせないよ。
困るよね。(^_^;)
Posted by めぐみん。。めぐみん。。 at 2015年01月25日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康診断。。。(^_^;)会社の
    コメント(2)