Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2015年03月14日

あぶねぇ~。。。

仕事の帰りに、ちょっと離れた食の駅に寄って買い物。
野菜やら、パン、お茶とかかって(^_^;)。
お会計。
レジの人が打ちながら袋に入れてくれていたから、入れ終わった袋をドア付近のサッカー台に置いた。
レジから、何となく袋の方を見たとき。
70近い婆さんが、サッと持って外に出てしまった。
あたいは、すかさず追いかけた。
婆さん、チャリの前かごに、袋を入れて、隠すように上に自分の荷物を載せた。
これ私のですが!!!って、取り返してきた。
婆さん、すまして。
あっ、そう??
だと。
思い切り、チャリこいで帰った。
はぁ。
チラッと見て気がついたから良かったけど。
もう少しで持ち逃げされるとこだったよ。
慣れた手付きだったから、いつもやっているのかも。
ヤベ~ばばあだな。
捕まえて思い切り怒ってやれば良かったな。
悔しいわ!
あたいとしたことが。。。
怒らないで帰してしまった。
美味しい、シュークリーム8個入っていたんだよ。
潰れちゃったわ、あの婆のせいでさ!


Posted by めぐみん。。 at 16:21│Comments(4)
この記事へのコメント
えーっ!そんなことあるんですか!嫌だわ。シュークリームは潰れちゃったけど、ぜーんぶ持って行かれなくて良かったですね。
私も気をつけよ。
Posted by 優・寛の母さん at 2015年03月14日 16:26
おつかれさまです。
夕方の各テレビニュース番組の特集は、万引き。

特に高齢者の万引きが多い。

中には、認知症もいるが…。
何回も、警察に突き出されている ベテラン?。

捕まえると認知症のふりをする 強者もいる。

以前に高崎市内で、万引き犯人の写真を公開→問題になったが、出入り禁止は、必然かも。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2015年03月14日 21:09
こんにちは

今日は梅祭りに来ています

置き引きは立派な犯罪ですので警察に届けましょう

高齢者であろうと容赦はしない

私が囮になるかな

捕まえたら婆さんの腕が折れるかもしれないけど
Posted by ナシ美味しい at 2015年03月15日 13:00
優君、寛君の母さん。
ぎっちゃん。
ナシ美味しいさま。
ご無沙汰しちゃってましたぁ~。
返事おそくなってごめんなさい。
(^_^;)。続きは、また書きますね。
Posted by めぐみん。。めぐみん。。 at 2015年03月29日 03:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぶねぇ~。。。
    コメント(4)