Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2015年03月29日

昨日の失敗。。。(^_^;)

暫く不機嫌な正社員の、おにいさん。
数日間は、ほとんど口をきかず。
昨日の朝も挨拶交わすくらいで話は、あたいからはしなかった。
隣にいても、一言も話さずに、シーンとしてた。
機嫌が良いときは、いろんな話をしてくるんだわ。このお兄さん。
(^_^;)。
そして。
そのあと。
仕事で、教えて欲しいことがあったから、、、
ちょっと気を使いながら。
あの。
あのう。。と、いうつもりが
あのさぁー!
と、言ってしまった。
お互い驚きで笑った。
上司に、あのさあ~!
やべえ。
あっ、間違えちゃった、すみません!
あはっ、今更おそい。
昨日は帰るまで言われた。
上司に向かって、あのさあ~!だと。。。
居ないよね?こんな人。
(笑´∀`)。
笑っていたから良いが。
やばかったわ。


Posted by めぐみん。。 at 05:34│Comments(2)
この記事へのコメント
 おっかさ~ん、長野からのコメントですよ。

 引っ越しで高崎から1.5往復したので、おっかさんの店の近くは1日で3回も通りました。ま、バイパスの方を通ったんですけどね。
Posted by あっしことあっしこと at 2015年03月30日 00:20
お疲れさま。長距離大変でしたね。バイパスかあ~、ちょっと左に曲がってくれたら良かったのにさ。(笑´∀`)。
緑色お兄さん来るかなぁーー?って。
(^_^;)。
これからも、ブログ続けてね。
Posted by めぐみん。。めぐみん。。 at 2015年03月31日 04:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の失敗。。。(^_^;)
    コメント(2)