Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2015年04月27日

昼飯じゃあ~!(^_^;)。

店長より先に、昼休み。
今日は大好きなコロッケのお弁当頼みました。
1食だけなのに気持ちよく届けてくれます。
申し訳ないな。


Posted by めぐみん。。 at 12:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

懐かしい○坂弁当

昔は私も、お世話になっていました

メニューに当たり外れはあるけど美味しかったです

最近は、毎日外食なので弁当食べられない(T_T)

我が社もGWは関係なし
一応暦通りですけど…

今朝も、我が家の周りで十数件有って、出勤したのは私だけ

やってらんない

お互い頑張りましょう
Posted by ナシ美味しい at 2015年04月30日 22:44
ナシ美味しいさまへ
長いGWですよね。
お休みになったら、ゆっくり楽しく過ごして下さいね。
お出掛けの人や、お家でゆっくりされるかた、様々ですが(^o^)なんだか賑やかで良いですね。(^o^)。お気をつけて。
Posted by めぐみん。。めぐみん。。 at 2015年05月02日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼飯じゃあ~!(^_^;)。
    コメント(2)