Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2015年06月25日

実父の。。。

頭に血の塊があり取り除く手術。
昨日の朝10時半から始まり数時間。
付き添いの私は家に帰って、また夜に出直して夜間から朝。昼近く?までの付き添い?って思っていたんだ。
あらまっ。。。
全然帰れないとは。(^_^;)。小さなベッド貸してくれた。枕も布団もない。
父に持ってきてあるバスタオルを2枚重ねて枕代わり。
携帯の充電器も持ってこなくて残りわずかの電池。
顔も洗えないや。
髪も、ぼさぼさ。
服は車の中にあったのを朝に着ることにした。
家にはといで、そのままの米。
旦那と娘の夕食は、帰る途中で何か買って、おかずにすれば良いかな?って思っていた。
やばい、旦那は夕食、そして朝に何を食べて出勤するのかな?
私が居なくて起きられなかったりして(笑´∀`)。
でも、良かった。
義父も、こっちにいて。
同じ病棟にいるからね。
救急搬送してもらったからね。
この爺ちゃんの食事の心配がないだけ良いかな。
朝明るくなったら電話して起こさないとかな?
旦那と娘。
(^_^;)。
ああ、それより。。。
どんな顔で帰ろう?
化粧の上塗りか。。。


Posted by めぐみん。。 at 01:09│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。


お無理をせずに。。。



お疲れ様です。m(._.)m
Posted by ともとも at 2015年06月25日 01:40
お疲れ様ですっ…
入院が二人も重なっちゃうなんてねっ…
どうぞお大事にしてくださいっ…
Posted by ひまわり at 2015年06月25日 03:34
ともさんへ
救急車に酔って、まだまだふらついてる、おばちゃんです(笑´∀`)
Posted by めぐみん。。めぐみん。。 at 2015年06月25日 16:57
ひまわりちゃんへ
同居のじいちゃんは酸素つけちゃったから、施設に土曜日から、行く予定だったんだよ。転がって歩けない起き上がりも無理。施設も駄目みたいで、2人爺ちゃんの今後の居場所が病院とと相談になります。大変です(^_^;)。
Posted by めぐみん。。めぐみん。。 at 2015年06月25日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実父の。。。
    コメント(4)