Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2015年08月02日

昨日の仕事。。(^_^)

暑くて、大変な仕事をする覚悟で飲料やタオル、帽子など、しっかり持って出勤。
車を置く場所も解らないから朝は途中の道路沿いで友達に待っていてもらい、連れて行って貰った。
事務所に挨拶に行ったりユニホームかりて着替えたり、(^_^)。
皆さんに気を使って貰い緊張もほぐれた。
エアコンや扇風機。
冷たい飲み物も大きなジャグで持ってきて下さった。(^_^)。
暑い中、ライオンに食べられちゃっても良いかな?なんて(笑´∀`)覚悟できたのに。。。
なんて。
動物達は、暑いだろーね。
口がきけないし、かわいそーだよ。
あっちぃー!
あちいよね。
あつぃー!
叫んでるかな。(^_^)。


Posted by めぐみん。。 at 15:23│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます

暑いから動物もバテますよね!

何しろ体温越えてますから

紅ちゃんと、家の娘は同じ保育園です

家の娘は、血筋で落ち着き無いけど

猛暑ですけど一週間頑張りましょう
Posted by ナシ美味しい at 2015年08月03日 07:03
ナシ美味しいさまへ
知らなかったです~!お世話になってるんですね(^_^;)。
これからも宜しくお願いします。
娘は、このブログを見てるから、わかっていたりして。
パパさんや、他の人は知らないので内緒にお願いしますね。
Posted by めぐみん。。めぐみん。。 at 2015年08月03日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の仕事。。(^_^)
    コメント(2)