Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2016年01月20日

ご無沙汰めぐみんです!

昨日は、雪が残って、がちがちな田舎道を、どきどきしながら仕事場に向かった、あたいでーす。
前の日のシフトに、入っていた3人お休み。
あたいも、その1人。
店長と社員のお兄さんは、ノーマルタイヤで出勤。
凄いと言うか。。。
??? (+_+)。
社員のお兄さん、前の車に、ぶつかったそう。
あの雪の中、ノーマルで動いたことに、びっくり。
今日も真っ白な道。
やだね。
皆さん気を付けてね。


Posted by めぐみん。。 at 09:04│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。


ノーマルタイヤでよく走れましたね(・・;)
その人達は。。。

スタッドレスタイヤでも滑りましたよ。。。
( TДT)
Posted by ともとも at 2016年01月20日 21:01
 おっかさん、ブログにお帰りなさ~い。

 職場で3人も休んじゃって、店は大丈夫だったんでしょうか。でも、通勤できないような状況だったら仕方ないですよね~。
Posted by あっしことあっしこと at 2016年01月22日 00:36
ともさんへ
たくさん降りましたね。
スタッドレス履いても駄目ですよね?
これだけ降ると。
坂だらけの所なので、どうにも無理かな?大変なことにならぬように!
ですよね。
ともさんも気を付けてね。
Posted by めぐみん at 2016年01月23日 01:32
あっしことちゃんへ
長野の生活は、いかがですか?
寒いでしょ?雪が嫌だよね。
おっかさんは、車が、横になっちゃった雪の日が、トラウマになっていて、どうにも恐怖で出られません。
あっしことちゃんが前に動画とってくれた坂。北海道のような直線道路。凄いのですよ。つるっつる。
3人休んだのは、早番、中番、遅番のシフト。
大変だったみたいです。(+_+)。
あっしことちゃんも、気を付けてね。
Posted by めぐみん at 2016年01月23日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰めぐみんです!
    コメント(4)