Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2016年03月03日

おひなまつり(^o^)。

明かりをつけましょ、ぼんぼりにぃー!って。
ひなまつり。
おひなさま。
桜餅。
甘酒。
(^o^)。
実家の全てかたずけた中に、私と妹のお雛様もあった。
お人形って、何処かで?供養してもらわないと、いけなかったのかな?
ごめんね!って謝りながらかたずけたから良いことにしてくださいな!
(+_+)。
寂しいけど、
私には、こんな可愛いおひなさま!
ありがとう!
緑色の王子様。(^o^)。



Posted by めぐみん。。 at 01:04│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます

家も雛人形、昨日しまいました

娘は嫁に行けるかな(笑)
しかし、雛人形って出すより片付ける方が手間です

人形は農協で引き取って、供養してくれますよ
Posted by ナシ美味しい at 2016年03月06日 05:41
ナシ美味しいさまへ
お雛様捨ててしまったのですよ。沢山ありました。
寂しいです(+_+)。
昔ので、たぶん、親戚にいただいたのだと思います。
ガラスのケースに入ったものです。
(+_+)。
Posted by めぐみん at 2016年03月16日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひなまつり(^o^)。
    コメント(2)