Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2016年08月07日

仕事。。。(^ω^)

2週間も急な休みをもらい、昨日から復帰。
ハワイに行っていたよ!
とか、気ままな日本旅行してきたよ。
(^o^)。なーんてさ。(笑)
お客様って、よく見てるよね。
車がなかったね。
暫く見ないから辞めちゃったのかと思ったよ。
これが多いか(笑)
普段から、いろんな曜日のいろんな時間に勤務してる私は友達にも、よく言われるんだわ。
いつきても、めぐちゃん居ないから辞めちゃったのかと思ったよ!って。
昨日のお客様は私が眼鏡でレジに居たから、
あれ、眼鏡にしたん?って。よく来られるお爺さん。
私の口の違和感に気が付いた女性のお客様は、
歯が、どうかしちゃったの?喋り方が違うから、、と。
帯状疱疹で、顔の右半分が変だと話したよ。
御大事にしてね!って(^o^)。全然知らない人。
お客様は私のことを、わかっていて話しかけてくれるんだけど大勢いてるから覚えられないんだ。
たまに他の店やコンビニで会って挨拶されるけど、???
わかります?
って聞いてくる人もいて、
どなたでしたっけ?
そうすると、◯◯◯にお勤めですよね?いつも買い物にいってるんですよ!と。
(+_+)。
心の中で、ごめんなさい。わからないわ。
特に眼鏡で髪形が黒髪でボブ。
わりと服装も地味めな感じの方々が、皆同じに見えちゃってる、あたいです。
困った。


Posted by めぐみん。。 at 04:49│Comments(4)
この記事へのコメント
めぐみんさんの親しみやすいお人柄が伝わります!お知り合いが多いのは群馬県民の故郷自慢でもあるのでしょうね、素敵です。
私の住む横浜市では地域の繋がりがありませんが、いざ話してみると親切な人が多いですよ。
引き続きお身体お大事になさって下さい。
Posted by 野島 at 2016年08月07日 20:05
 日曜日の13時ちょい前に店に立ち寄りました。ちょっと探し物があったんですが、売っていないようだったので、おっかさんの顔をちらっと見て邪魔しないようささっと出ていったあっしことでございます。

 何か治療中ですか? 早く良くなっておくんなせぇ~。
Posted by あっしことあっしこと at 2016年08月09日 00:54
野島さまへ
まだまだ治りません。顔のマヒ。
猫ちゃん達に癒されながら生活してますが、何がストレスなのか??
いろいろ頑張らないとです。
お体に気を付けてくださいね。
Posted by めぐみん at 2016年08月17日 11:03
あっしことちゃんへ
お店に寄っていただきありがとうございました。
13時少し前?
おっかさん何をしていたか?
考えると恥ずかしくなります。
緑の薔薇は。。。と聞いてくださいな(笑)。
いらっしゃいませ!いったかな?
Posted by めぐみん at 2016年08月17日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事。。。(^ω^)
    コメント(4)