Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2016年09月08日

自分の顔。。。

親に貰ったこの顔。
この体。
この命。
(^o^)。(+_+)。
頭痛から始まった病気。
帯状疱疹。
もう少しで2か月。
もう無理かな?
元の自分の顔に戻るのは。
針治療。
ペインクリニック外来。
形成手術。
怖い。
恐い。
どうしたら良いのか?
未だに飲み薬に頼った毎日。
辛い。
辛いよ、ほんとにさ。
うがいしても、変に出ちゃうし。
美味しいもの食べても味がよく解らないし、すすれないし(+_+)。
熱々なうどんもラーメンも食べられない。
来週は職場の棚卸し。
他店から応援の人も来てくれるし、お昼や休憩も一緒。
お弁当食べなきゃだけど、口が開かないから食べにくいし困ったな。
泣きたくなる。


Posted by めぐみん。。 at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。私は目の手術を2回していますので、めぐみんさんの不安や恐怖が解る気がします。ちょっと失敗した為、矯正メガネをかけています。
2ヶ月は長いですね、思い切って転院してみては??都会に名医がいるとは限らないですが、完治への望みが膨らむと思いますよ。
Posted by 野島 at 2016年09月09日 13:44
野島さまへ
ありがとうございます。(^o^)。
廻りの人から、いろいろ教えてもらい、正直どうしたら良いか、わからなくなっています。先月に大きな病気では、もう無理かなと言われたのです。
経験した人は、だんだん治るから!とか言ってくれて(+_+)。こんど、ペインクリニックに相談に行ってみようかと考えています。早くしないとですよね。
Posted by めぐみん at 2016年09月11日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の顔。。。
    コメント(2)