Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2016年09月16日

ペインクリニック。。。

お友達が、どうにも心配だと職場まで話にきてくれた。
私の顔や治療のこと。
友達はお母さんが2度も帯状疱疹をして、未だに後遺症で通院しているらしいんだ。
そんなお母さんのことを、ずっと世話をしているから、いろいろが解ってきてるそう。
調度休憩時間に来てくれたので少し話が出来た。
次の日が仕事が休みだったから、早速行ってきたよ。
問診、医師の話し方が優しい。
大きな病院でさえも、もう無理かも?無理だな!
みたいなことを、言われて気持ちが暗くなっていた私に、大丈夫だよ、ちゃんと治してあげるからね!って。
涙がこぼれた。
看護士さんたちも優しい。
きりきり、かりかりしていない。(^o^)。
体に電気を流したり、顔にも肩にも吸盤みたいなのを着けて、電気を流してくれた。
点滴もしてもらって帰って来た。
週2で通うのは無理かな?
休みをうまく使って行かないとだ。
ちょっとだけ、先が明るくなった気がする。
治療もしないで、もう1ヶ月たってるから駄目だね!と冷たい言葉は本当かもしれないけど、良い方に考えないと(^o^)。
だが、
が、が、、、
昨日店に来たお客様が変なことを言ってきた。
(+_+)。
つづく。。。


Posted by めぐみん。。 at 04:33│Comments(4)
この記事へのコメント
良さそうな先生に出会えて良かったですね。が、なんですか気になるぅ。
Posted by 優・寛の母さん at 2016年09月16日 15:45
優君、寛君の母さんへ
高崎の病院に通います(^o^)。
我が家は山なので30キロかけて通います。が、が、の続きは、あっぷします。覗いて下さいね!
Posted by めぐみん at 2016年09月16日 18:29
お疲れ様です。実は、12年前に 左顔面マヒに かかりました。当時 仕事は マクドナルド。

糖尿病で 国立病院通院していたので、治療もそちらで。
たしか、ビタミンEを大量に飲んでました。
2~3ヶ月ぐらいで、完治しました。後遺症は 残りませんでした。
検索すると、ウイルスの顔面マヒは 時間かかるそうです。
根気よく、かつ ゆっくりと…。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2016年09月16日 19:19
やったぁ!!良かったですね。心に光が射し込む気持ち、嬉しいですね。
お医者様のお言葉を信じましょう、プロですものね。

遠いようですが運転お気をつけて。
Posted by 野島 at 2016年09月16日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペインクリニック。。。
    コメント(4)