Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2016年10月06日

顔が(+_+)。

顔の半分が麻痺してから、辛い毎日。
この間もお客様が。。。
あらっ、顔どうしちゃったの?
そんな顔じゃなかったわよね!
と。。。
蜂に刺されたん?とか
殴られた?
あとは、無言で覗きこむ人。
何度も何度も見る人。
仕事の仲間に、
今日は、脳梗塞の人は居ないんかい?
と聞く人もいるみたい。
帯状疱疹だしー!
脳梗塞じゃないわ。
まあまあ、いろいろと毎日言われるけど、こんな顔で店に出ている私が悪いんだけどさ。
これは、こうになって辛い思いをした者にしかわからないかも??
まあ、なってほしくないけどさ。
なんで、こんな病気があるのか?
辛い気持ちと、わからないことだらけ。
そのうち治るから!と希望を持って耐えよう。
頑張って生きないとだ。
こんな顔でも。
こんな顔でも、いいじゃないか。
生きてるんだから!
(@_@)。


Posted by めぐみん。。 at 06:27│Comments(2)
この記事へのコメント
色々な人の性格?本質?が見えますよね、頑張らなくていいから、踏ん張りましょう。
私は目の焦点がズレちゃうので、あれこれ言われます。人の目を話すのも苦手だし、写真も苦手。顔のコンプレックス、解りますよ。
めぐみんさんのお人柄をしっかりと見てくれる人と長いお付き合いが出来ると良いですよね。
Posted by 野島 at 2016年10月06日 17:41
野島さまへ
ありがとう(-_-)
頑張らずに踏ん張ります。
良い言葉ですね。
めぐみん、踏ん張りますよ。
なんて言われても。
どんなに、見られても。
元気に、踏ん張るぞー!!!
Posted by めぐみん at 2016年10月08日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔が(+_+)。
    コメント(2)