Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2016年10月17日

モスチーズ。。。

1人モス。
ドライブスルーした。
他店の屋上で、いただいたよ。
実父が入院していた病院が見えた。
懐かし悲しい。
近くに学校があるのかな?
運動会の練習っぽい放送が聞こえる。
ハンバーガーなんて食べるの無理ってわかってはいるのだけどね。
食べたかったんだ。
オニポテも。
車の中を一生懸命探して、やっと見つけたコンビニスプーン。
これで食べた。
隣に車停めた人が不思議そうに見てた。(笑)
でも、美味しかったよ。


Posted by めぐみん。。 at 02:20│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは

私も昨日は、モスバーガーのホットドッグとチリホットドッグを無理やり食べさせられました(T_T)
秋季点検の打ち上げで、夜、寿司をたらふく食べて帰宅したら、カミサンが昼飯用にホットドッグ買って来たから食べろって(T_T)

その後、永遠にチクチクチクチク説教されました(T_T)

消防の秋季点検は、遊びじゃ無いのにね(T_T)

まぁ〜朝から宴会目的でしたけど(笑)
Posted by ナシ美味しい at 2016年10月17日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モスチーズ。。。
    コメント(1)