Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2016年11月02日

あたいのお庭。。。

ちょっと淋しいお庭です。
さざんか。
八重の2種類、植えてみたよ。
ほんとは垣根にしたい。
いっぱいないとだし。。。(-_-)


Posted by めぐみん。。 at 09:37│Comments(2)
この記事へのコメント
お花、鮮やかなピンク色ですね!可愛らしい。
その後いかがですか?知らない人の視線、気になりますよね。私はテリー伊藤さんと同じ目をしているんです。前髪を伸ばしたり、目を細めたり、ついつい隠してしまいますよ。
めぐみんさん、今は大変だと思いますが《今》しか味わえない感情にどっぷり浸ってみるのも貴重な人生経験になるでしょうね。グッと腹に力を入れて踏ん張りましょ。エールを送ります!
Posted by 野島 at 2016年11月02日 22:09
野島さまへ
さざんかの、ピンク綺麗でしょう!お花が沢山あるお店で働いているのですよ(-_-)。
楽しくやっています。
この間、レジを終わった親子の会話。
ドアでる手前で、(@_@)
顔やばくね??
やばいよね!
見た?
見たさ!
と、しっかり聞いてしまった。
まあ、仕方ないと我慢。
そんな顔してるからねぇー!
と、あきらめた。
踏ん張っている私は大丈夫だよ。
強く居ないとさ、ねっ。
いつもありがとう!
前髪もう少し伸ばそうかな?
新しい髪型考え中(笑)
Posted by めぐみん at 2016年11月07日 03:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたいのお庭。。。
    コメント(2)