Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2017年04月29日

まだまだ。。。

24日の夜中から、いろいろ。
じいちゃんの葬儀終わり。
今日はお世話になっていた施設に挨拶に行ってきた。
言い切れないほどのお礼の言葉。
ほんと感謝。。。
じいちゃんの使っていた布団やら下着、タオルが沢山。洋服、寝巻きなどなど。
借りていたタンスの中に、いっぱいだった。
2年間お世話になったから、じいちゃんの身の回りの物、持ち帰りが何とも寂しいよ。
最後まで使わなかった紙おむつ。これは施設で使ってもらうため置いてきた。
靴下や肌着の新しいのも。
他の利用者の方の足りなくなった時のためにね。
テレビも使うものを置くためのBOXも、旦那のダンプに積んできた。
ポータブルトイレもだ。
施設長さんが言ってた、50日祭、お棚上げまで、おじいちゃん施設にいるよ。霊感の強い職員さんが話していたらしい。
◯◯さん、まだここに居るのが見えるよ!って。
まあっ。
私は、職場に寄ってきた。
ずっとお休みさせてもらっていて2日から出ていけるので挨拶に。
皆の大好きなドーナツとジュースいっぱい持って。。。
店に行ったら激混みすぎて、やっと車を停めて店内に。
お客様からの電話。
レジも並んでた。
店長は接客やら商品の積み込み。
恐ろしいほどの忙しさ。
ほんとなら私が、この忙しいレジをしてるはず。
GWだし、早く出てかないとだ。
シフト変わってもらった仲間に感謝。。。
いろんなとこで、いろんな人に助けられて皆生きてるんだ。
ありがとう!



Posted by めぐみん。。 at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ。。。
    コメント(0)