Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2017年07月26日

行って来ました。。。

胃癌検診。
鼻から牛乳。。(笑)
鼻から、うどん(笑)
違うわ!
鼻から胃カメラ。
ふざけてしまったが、大真面目に。
右半分麻痺してる顔。
鼻が右だけつまんだように高い。鼻の穴が細長い。
普通で鼻が、こんなに高かったら私の人生違っていたかな?
何て若い頃を戻して考えたりしてね。
鼻だけ高くても無理か(笑)。
麻酔をしたけど反対の鼻の穴も狭くなっているみたいで先生と看護師さんも大変そうだった。
ほんと、痛かったわ。
以前の検査の倍も時間が長く感じた。
いつもは唾液を処理するペイパー。
全然濡れなかった。
やっぱ麻痺の右は唾液が出ていないんだ。
(T_T)。
でも。。。
良かった。
異常なし。
前からある胃炎数ヵ所は、まだあったけど、悪いものは、なかった。
(^-^)/。
ひとまず安心。


Posted by めぐみん。。 at 12:08│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!緊張でガチガチの体、ゆっくり休めて下さいね。異常なし、おめでとうございます。
唾液が出ない事で辛く不安な時でもお医者様や看護師さんへの配慮をしている素敵な心美人さんだと思います。
Posted by 野島 at 2017年07月26日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました。。。
    コメント(1)