Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2018年03月31日

とらこ、旅立ち。。。

我が家に来て数年。
家族の皆に癒しをくれた、ねこちゃん。
昨日の朝に旅立った(ToT)。
私の職場の駐車場に置き去りにされてて。。。
店の中に自動ドアが開くたびに入ってきちゃって。
店長が何度も遠くに連れていったりしても帰ってきちゃって。
車に踏まれちゃったら大変だし、猫嫌いなお客様には迷惑だし。
どうしょう?
と。また少し遠くに。。
置いてきたけど。
また次の日も駐車場にいたんだ。
そんなで、私が連れて帰ったんだ。
旦那には未だに内緒。
どこから来たのかな?って。
そのまま。
次の日に我が家に来た猫ちゃんと、とらこの子供たち。
今、お庭には4匹のねこちゃん。
家の中に一匹、娘が友達から引き取ってきたぶち猫ちゃん。
大切に育ててあげよう。
とらこ、安らかに。。。
我が家に来たときから片眼がなかった。ちょっと辛そうだったけど人懐こくて可愛いねこちゃんでした。


Posted by めぐみん。。 at 09:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とらこ、旅立ち。。。
    コメント(0)