Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年06月24日

旦那ばーすでい。。。

○○歳なった。
あたいより、ふたつ歳上。でも、甘ったれのわからず屋。
愚図な息子が居るかんじ。毎日不機嫌だよ。
仕事が大変なのか?
我が家が嫌なのか?あっ、でも…会社が終わると、すっごい早く帰ってくるし(どこでも遊んでくれば良いのに)ヽ(^^)
ちゃんと寄り道しないで帰ってくるんだ。
土日の休みもほとんど家に居るし…皆に嫌がられる。可哀想な存在である(笑)
そんなで…今日は誕生日だけど何もしなくていいよね!って話で私も仕事に出た。
でも………やっぱ、それは寂しいよね!ってヽ(^^)
でももう、夕方遅い。
じいちゃんも用意した夕食食べちゃったしf(^_^;)
だけど、帰り道のスーパーでお寿司を買って帰った。
娘も同じ気持ちでケーキを買ってきてくれた。
どうにか、ごちそうですよーん。
\(^-^)/
お誕生日おめでとー!



Posted by めぐみん。。 at 20:02│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう

旦那さま祝って貰って幸せですよ

家なんて…私の誕生日には赤飯と煮物だったよ

そのくせ、カミサンの誕生日には何かヨコセって催促が来てる

何か男って損だなぁ〜

今日は代休で休みです
Posted by ナシ美味しい at 2013年06月25日 09:59
☆ナシ美味しいさまへ☆ ゆっくり休めましたかぁー?平日休みも、良いでしょ!お赤飯と煮物いいですね!私は大好きです!愛情こもった御馳走ですね!幸せですね!
奥様には何を催促されているのかな?いいな!
私なんて旦那からプレゼント貰ったことないよ!(笑)
Posted by ぷり at 2013年06月25日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旦那ばーすでい。。。
    コメント(2)