Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2018年07月16日

お墓探しの旅。。。

昨日の38℃ごえのなか行ってきました。
長野に。
旦那が会社の定年を迎え、昔お世話になった上司の墓にお礼のお参りがしたいとのこと。
一人で行くと言っていたけど心配だから一緒に行くことになった。備える花や線香、水までも自分で用意してあった。
うちの旦那は言い出したら、きかないんだ。
3連休だし、渋滞するし、どこにいってもこむから、やめよ。、違う日にしよ!
そんな私の意見もきかず。(ToT)。
そして着いたが。。。
お墓の場所は知らないと。
道の駅の近くの山の高いところ。
左カーブの手前の少し広いところに車を停めて歩いて???
と、変な記憶だけ。
いざ左カーブ。いっぱい。
山を登り、お墓などなく。
と、こんな繰り返し。
なから遠くまで行ってしまい。こんな橋なんてなかった。
こんな店もなかったかな?
22年も前にお参りした墓。
解るわけなく、たどり着かなく。
仕方なく、その頃に一緒にいた部下に電話してきいてみた。近くに何か施設とか?変わった建物は、あったかな?
と。
そういえば美術館があって、その前の道を。。。などとたどり、やっと見つけた。高台にある共同墓地。
しかも畑の中??


Posted by めぐみん。。 at 04:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お墓探しの旅。。。
    コメント(0)