Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年05月31日

癒されます〜〜〜。

孫の紅ちゃん。
今の子供服って、スカッツって言うんだってね。スカートとスパッツ が、くっついているから?面白いし、便利。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:05Comments(2)

2011年05月28日

ざ、へこみんの挨拶。

へこへこめぐみんです。
ちょっとだけ、ブログお休みします!また元気になったら、もどってきます。そしたら、また、はろう☆めぐみん。覗いて下さいね!
よろしくお願いします。
(^○^)…!
  


Posted by めぐみん。。 at 09:15Comments(6)

2011年05月27日

おすすめ、お菓子。

ミントのポッキーチョコレート。
箱の中身が、ちょっとで、びっくり。
でも、おいしっ!
  


Posted by めぐみん。。 at 08:19Comments(0)

2011年05月26日

今ごろ、昼ごはん

飯塚町の北村食堂さんの弁当を食べました。
最近ちゃんと、食事してないせいか、胃が…ちぢんだ?あまり食べたくなくなってきた。
やばいわ。
ちゃんと食べないと(-.-)嫌いな魚も。
  


Posted by めぐみん。。 at 15:45Comments(0)

2011年05月25日

今日のに ゃんこ。そして紅ちゃん。

暑い日でした。ガストの中も、暑かった。
そして男の従業員かんじ悪かった。
フォークは投げるわ。会計伝票引ったくるわ(@_@)。
暑くて、イライラ?
それとも、忙しくて、イライラ? たぶん、この人、店長。だめじゃん!
  


Posted by めぐみん。。 at 18:24Comments(0)

2011年05月25日

きょうの〇〇〇〇マン。

ウルトラマンだよ、めぐみんの部屋に、しばらく同居。
ほしい方居ますかね??
ちかく、かたずけようと…。誰か、ほしいかな?
貯金箱です。
お金を入れると……ショワッ
  


Posted by めぐみん。。 at 06:57Comments(2)

2011年05月24日

へこみんも、元気。。。

へこんでる、めぐみんです。が…………………
仕事中と、じいばあの前は、元気です。('-^*)ok、というか、(-.-)げんきにしてます。
空元気と言います。がはっ。
今、母の苦しい、しゃべりで話しているのを聞いてます。
酸素が、やっとです。
つらーい。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:20Comments(2)

2011年05月24日

ろびちゃん。。。

おぷちさんちの、お店の棚の………気になってる、ろびちゃん。
まだあるかな?
なかなか行けない。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:43Comments(2)

2011年05月24日

よく降るね。(-.-) 。

もう、このくらいのお湿りで、いいよね。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:49Comments(2)

2011年05月23日

今日の天気。。。

雨。。。
そして今日の にゃんこ…脱走中。
きょうの めぐみん…へこみん (..)。。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:38Comments(0)

2011年05月22日

きょうの、涼キティ。。。

これは、携帯せんぷうき。これから、出番('-^*)ok。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:58Comments(0)

2011年05月21日

母のとこに。。。

今日も暑い1日でした。
大きな物も、すっかり洗って干せました。
また明日から、お天気くずれるのかな?
夕飯もできたから、私は母の洗濯物を持って病院へ。もう汗だくだから、お風呂に入って休みたいな。
でも、母の寂しそうな顔思うと……よし!、行ってくるぞ! (^○^)。
明日も仕事だし……ふぁいとお !!
  


Posted by めぐみん。。 at 18:13Comments(2)

2011年05月21日

ざ、まるみえ。続き……。

縁側の竹藪を切っちゃって………丸見えに、なった我が家。
すこしづつ、植木を置いたり、庭木植えたり、目隠し……。
今、その木に水くれしていたら(--;)。
うーん、やっぱ視線感じる(-_-;)。
下の家の、おじさんが見上げてた。
その隣の おばあさんも腰に手をあて、見上げてた。「〇〇ちゃんちが、よーくみえるように なったねぇー 」だと。(@_@)。
あぁー、やだ。お嫁に来た頃を思い出す((((゜д゜;))))。みせもんじゃねえわ。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:00Comments(0)

2011年05月21日

夏の?おやつ。。。

暑い日の、おやつによかよ!
  


Posted by めぐみん。。 at 06:59Comments(0)

2011年05月20日

こばんそう。小判(--;) 。

我が家の花壇に増えたぁー。小判草。
本物の小判なら、嬉しいな。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:43Comments(0)

2011年05月19日

きょうの、あいす。

ハーゲンダッツ 。ラムレーズン
あいす美味しい

('-^*)ok。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:28Comments(0)

2011年05月19日

今朝の、にゃんこ。

スリッパを枕に、りらっくす。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:30Comments(2)

2011年05月18日

寂しい夕飯。。。

病院の母を見舞って…それから、実家に、ひとりの父の様子を見て…帰ってきたら、こんな時間。
パンもパスタも半分食べてやめとこ。帰りに運転しながら空見たら、今夜も月が、凄い大きくて、オレンジ色。しかも、なんであんなに低いのかな?
母が言ってたな!「昨夜は、ベットから、ちょうど見えたよ!」って話してくれた(-.-)。今夜も、この同じ月を病室のベットから見てるんだ!って考えたら、なんか涙が、とまらない。やばい……
いろいろ考え事しながら、泣いてもよし愚痴ってもよし、…30キロくらいの距離を運転。
うーん、泣くのもちょうどよい距離かも(--;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 21:46Comments(6)

2011年05月18日

今日の、あいす。。。

暑い…。
洗濯物たたむ前に、ぺこちゃんのソフト。
うんまぁ???

ふつうのバニラのが、私は好き
(-.-)。
  


Posted by めぐみん。。 at 15:40Comments(4)

2011年05月18日

おすすめ文庫。。。

少し読書でも、してみよ(^○^)。
でも………老眼かぁ?
字が、ぼやけ〜〜〜!
あーぁ、視力だけは、自慢だったのに(-.-)。
もう、とるとこないわ。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:08Comments(5)