Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年07月31日

またまた冷蔵庫の話。

きょう新しいのが来るけど…中身をどうにして、かたずけようか?あまりに凄すぎて(-.-)。かたずかない。
それより、びっくりした話(T_T)。
娘がお嫁に行って……冷蔵庫を〇〇〇でんきで買った。そして配達に来てくれたけど…キッチンは2階。
持っていけなくて、そのまま置いて帰ってしまったらしい(-.-)こまる〜〜〜。そして困った おふたりちゃん。
引っ越しセンターに電話して運んで貰ったらしい。すごーい大金の出費(..)。家電の配達って、そんなもん??大丈夫かな?
しかも この雨。
そして狭い道の我が家。
どうなるのか?
  


Posted by めぐみん。。 at 09:02Comments(2)

2011年07月30日

31年間の想い出の。。。さよならしなきゃ。

まだ壊れないけど……お疲れちゃんの、スリードア。
そう、我が家の冷蔵庫。
私がお嫁に来たときに、お義母さんが使ってた。
3年くらい(^○^)。
そして、めぐみんが嫁にきて、28年。あれっ、29年??やばい…ぼけたか?
まあいいやそんなこと(笑)。
ずーっと使ってて、子供たちの貼った懐かしいシール。明日、新しい冷蔵庫くるから、持っていって貰うことにした。ついでに、キッチンのテレビ (-.-)見えなくなっちゃったし…砂嵐だし…これも、お別れ。10年くらいかな?テレビ。
なんだか寂しいな。
でも使ってても(..)電気代大変らしいしね(~_~;)今がかえどき。
  


Posted by めぐみん。。 at 21:00Comments(2)

2011年07月30日

じいちゃんと。。。

(..)デート。
白のYシャツが、ほしいと紳士服のコ〇カに行った。
前に買い物したから、名前言えばsizeも、わかるんだー!と偉そうに…そして「こっちに椅子があるのもしってんだそ!」と。
もう座って威張ってる(-.-)。じいさん「勝手に買ってくれ!」と…(T_T)めぐみん「自分で買えよ!」って感じ。。。「お袖の長さ、おはかりしますね〜」って店員さん。なのに、じいちゃん、裾と勘違い。
「ズボンの中に入れるから測らなくていい」と言い張り…店員さん困りがお。
「あのぅ、お袖なんで、おズボンの中には……」と(~_~;)。
そんな決まらない買い物中。「腹が減ってきたから、先に昼飯たべるか?」と(まだ11時だし(..)。……もう恥ずかしいのと暑いのとで、めぐみん、へろへろ。 へろりんです。

まだ、まだつづく………
  


Posted by めぐみん。。 at 16:58Comments(0)

2011年07月30日

これから、おでーと。。。

むふふ、すごーい年上のお方(-.-)。。。
あー、行きたく???いこぅ!
じ、じ、じぃ。。。さん。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:53Comments(0)

2011年07月28日

ヘアゴムでーす!おぷちさんの。

これつけて頑張ってます。今は、休憩中。
倉庫涼しいよ(^○^)。
この髪飾り、お客様が「かわいいね!」だって。(;_;)
  


Posted by めぐみん。。 at 15:46Comments(0)

2011年07月28日

な〜んだこれ?

わかるかなぁ〜〜(^○^)
可愛いでしょ?
  


Posted by めぐみん。。 at 12:18Comments(2)

2011年07月28日

実父のこと。。義父のこと。。

実母が亡くなって、2カ月。実父が、独り暮しして……4カ月。
ご飯が炊けるようになりました。
洗濯機の使い方も、やっと覚えました。
なるべく私が行ってみるようにしてるのですが〜(..)。
不機嫌な日が多い。
まあ仕方ないことですがね。
先日、千葉に住む妹夫婦が、父の様子を見にきてくれた。
その前の日に、父に話。
「ねえ、お盆前に2〜3日、千葉に遊びに行ってくれば?」って言ってみた。
俺だって忙しいんだ!行ってられるか!と激怒。
食事の偏りも心配なので、宅配の弁当の話をしてみた。
ちょうど広告が入っていたから、それを見せて説明。父は、またまた激怒。
(-.-)。
心配してるのに………
手伝いしてるのに………なんで、こんなに怒られなきゃいけないの?って感じです。 実父。
義父は、たぶん私が嫁だし娘じゃないから、言いたくても我慢してることも多いと思うが…ちょっとは素直。義母が亡くなって、もうすこしで20年です。あーぁ、じいちゃん二人の世話は大変です。
どうにしたら良いかと考え中。
ふっ、また芋でも煮てやるかな(;_;)。
あつー!だりー!ねみー!(笑)。
めぐみん、今日も元気にやってます。どうにか…ね!
  


Posted by めぐみん。。 at 10:03Comments(0)

2011年07月27日

よじらーの、ひとりごと。(^ ○^)。

綺麗な手。
きのう見てきた。
爪も短く綺麗に切って…じゃらじゃらと指輪もしてない働く女性の手。
そして主婦の手。
う〜ん、まさしく これが魔法の手だ!(^○^)。
季節の野菜を使って天麩羅も上手に揚げて…お蕎麦も うまそーに茹でて…こんな奥さん良いね。
今は皆とっても素敵にネイルしてて…それも女性のお洒落で良いこと。
だけど手料理には、すっぴんな手が必要。
私達の仕事もそう。
お金の やり取りに爪があたってはお客様に失礼。
でも………(T_T)お客様のながーい飾りのついた爪が刺さる時が 度々あるんだよ。 いったぁーぃ。
(;_;)
この前、キティちゃんのキラキラのネイルしてる人みた。
いいなぁ〜!って思った。うーん、見てるだけで良いな。☆…………
  


Posted by めぐみん。。 at 04:35Comments(0)

2011年07月26日

きょうの、ろびちゃん!と、わんこ。。。

またまた、素敵なお姉さんのお店に行ってきました。ほんとーに、元気を貰えちゃうよ(^○^)。
へこみんな人は、是非行ってみてね! ☆☆☆
  


Posted by めぐみん。。 at 17:19Comments(0)

2011年07月26日

かねごん……………。

金くれくれ〜の、かねごんちゃん。
これも貯金箱なんだよ!
  


Posted by めぐみん。。 at 09:44Comments(0)

2011年07月26日

今朝の、わんこのおけちゅ。(;_;) 。

うるさーげんきな我が家の、おぼっちゃまくん。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:03Comments(0)

2011年07月25日

疲れてて………(..) 。

昨夜の地震に気がつかないくらい、爆睡。
しかも縁側は網戸にしたまま。
網戸に虫こなーず、スプレーしてるけど…虫くるわゎー!
めぐみん、たぶん口開けて寝てるだろうから(;_;)
虫食べちゃってるかも?
きっと出たり入ったりしてるかも?
それでも起きず……
いくらでも寝られる(-.-)。ぐぅう〜〜〜〜〜〜。
  


Posted by めぐみん。。 at 21:08Comments(0)

2011年07月25日

やっばぁーい!

わんこちゃんが、暑くて可哀想だから…家の窓、開けっぱなし。
網戸にしてきちゃった。
仕事まだまだ帰れない。
我が家。
雨がすごいよぅお〜〜〜〜どんなんなっちゃうかな?うちの方、降ってなければよいが…(T_T)。
無理むり……
  


Posted by めぐみん。。 at 16:49Comments(0)

2011年07月25日

やっとなった〜〜!(^ ○^)。

我が家の、ごーやちゃん。ちっちゃ。。。
どこにあるか、わかる?下の細いのが、ごーや(..)。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:42Comments(3)

2011年07月24日

気に入って。。。

きのう、孫の紅ちゃん。カ〇〇薬局の天井の虫の人形見たくて…何度も、なんどもグルグル(~_~;)。
はち〜! かあいい〜〜〜。って。一緒に見上げてて……今日は首が痛い(..)。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:59Comments(0)

2011年07月24日

わさお。わさみ?わさわさ…

昨日の買い物の帰り。
運転してる私に………娘達が(~_~;)。
「めぐみんさぁ〜白髪が、わさわさ………でてきてる!」って。
「これが、ほんとの、わさおじゃ〜ね!」と…馬鹿にされたから(..)
今朝は、よじらぁ〜でお家のみ…じゃない、お家染め。
白髪染めじゃー!
いつも母と一緒に美容院行ってたから(-.-)まだまだ辛い気持ちが…美容院行っても思い出して泣いてしまいそうで……(泣)
だから、なかなか行けなくて。
ほんと、わさおになりつつある。
美容院かえようかな?違うとこに(;_;)。
わさわさ、わさみん。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:03Comments(0)

2011年07月23日

つっぱりくん…大好きでした。

一番右。
誰だか、わかるかな?
ふふっ、今は、おじさん!そして……私も、おばさん。おばーさんか?(;_;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:23Comments(4)

2011年07月22日

きょうの、わんこ。

ついでに、孫の紅ちゃん。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:42Comments(0)

2011年07月21日

どよううしのひ。。カレーの日。

我が家は、カレーでした!なすと、きゅうりが、たっぷり(^○^)。
昨日、スーパーで、いっぱい買ってきた。なす、きゅうり。
旦那チャンも会社のパートさんに、貰ってきた。なす、きゅうり。(T_T)。
麻婆茄子。胡瓜の浅漬け。毎日………なす、きゅうり。むふふっ、内緒なんだけど………カレーに、胡瓜も入れちゃった(~_~;)。
とけちゃったから、たぶん、ばれない(;_;)。かな?
うなぎがない我が家でした。
  


Posted by めぐみん。。 at 22:13Comments(0)

2011年07月21日

あらま、すっかり……。

うなぎちゃん、食べる日だったんだ。忘れて帰ってきちゃった(;_;)。
めぐみんの頭の中は、夏野菜のカレー。
やばっ…………また言われるわ、じいちゃんに。
「うちは、うなぎ食べさせてくれんよ。」って(..)。前に近所の口煩い、おばちゃんに「土用丑の日くらい鰻、食べさせてやんなきゃだよ!」ってね。
めぐみん、嫌いだし(^○^)。くわねぇわ。次女ちゃんも。
じいちゃんのだけでも買ってくれば良かったなぁ。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:13Comments(0)