Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年11月30日

ありあわせ。。。f(^^;

ぱんが焼けました。
食パンの、はずが…?
なんだこれ?
あとは寒いから、あったか汁で、夕飯だよ。
いろんな野菜でね。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:11Comments(0)

2012年11月29日

復活。。。(^.^)

十数年前に使っていたBaby-G。
カイ○○で、働いていた頃に買って愛用していたもの。しばらく、ほっぽっちゃってた。けど……電池入れて、防水検査してもらって…使えるようになりました。\(^o^)/
お洒落な時計は、お出掛け用に、しまっちゃったよ。今日からは、またまた仕事で汚れるし…ばしゃばしゃ手洗いが、できるよう。
はめてこっ!
今日も、がんばろ。f(^^;
  


Posted by めぐみん。。 at 09:59Comments(2)

2012年11月28日

はげたぁー。。(x_x;)

買い物出掛けて…つまづいて……(ーー;)
靴の裏が、ぺろーん。
お気に入り。
捨ててきた(涙)。
車の中に、1足入っていた靴履いて帰ってきた。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:05Comments(2)

2012年11月28日

かしつき。。。

可愛いから、一目惚れして買ってきちゃった。
小さな加湿器。
まあーるくて、ライト付き。球形のタンクに、お水を入れます。
ペットボトルでも、いいみたい。
なんか、フ〇テレビの上にあるやつに似てる。
  


Posted by めぐみん。。 at 03:51Comments(0)

2012年11月27日

昨日、アップした、あれ……\( ^o^)/

洗濯して…柔軟剤入れて…脱水、乾燥された……………車の鍵。
リモコン。
使えたよ。
\(^o^)/
明日もそれを使って日産の店まで行ってくる。
半年ごとの点検とタイヤ交換なんだ。
ほんとは24日の朝に予約を入れてあったんだわ。
なのに…ずっと自分では27日だぁー!って思っていたよ。
迷惑な客だなぁー。
ドタキャンより悪いよ。
担当のお兄さんが1時間過ぎて電話くれた。「きょう、点検ですよ、、、ね???」って(ーー;)。
ごめんなさい。
ちゃんともう一度確認するべきでしたぁー。
予約日。
  


Posted by めぐみん。。 at 00:26Comments(0)

2012年11月26日

あー、今思い出したよ。。(x_x;) 大変だ

昨夜遅く、仕事から帰ってきて……ユニホームのポケットに

(涙)………( ̄▽ ̄;)
車の鍵。
キーーーリモコン入れたまま。
洗濯機で(x_x;)洗っちゃった。
まわってる。
出すの忘れて………。
もう洗われて…
脱水されてる。
いつもポケットになんて入れないから……すっかり忘れてた。
あー、どうなってるかな?見るのが恐いよ。
(ーー;)
もう絶対使えないよね?
(涙)。
電池変えてもらったばかりなのに。
どうしょ?
  


Posted by めぐみん。。 at 08:34Comments(0)

2012年11月26日

お菓子が、いっぱい。。。

ペットボトル飲料のおまけ。
こんなに、集まったよ。
美味しそう。
あぁ、小腹が減ってくる。f(^^;
  


Posted by めぐみん。。 at 04:34Comments(0)

2012年11月25日

なめ。。。( ーー;)

スーパーのお菓子の棚に、いました。
つれてきましたよ。(^.^)こいつが、ゲームで人気のこ?
きもかわ。
かわいいかぁー?
  


Posted by めぐみん。。 at 06:29Comments(0)

2012年11月24日

今日のキティ。。。

毎日大好きな、キティに癒されます!
\(^o^)/。
かわいぃね。
生まれ変わったら、キティに、なりたい。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:25Comments(2)

2012年11月23日

ばなな。。。

ばななぱん、今一美味しくない気がする。
ホームベーカリーめぐみんの焼くパン。
料理は適当な分量で味付けしちゃうけど……
パンは、きちんと量ってる。
なのに…旨くない。
バナナの味にもよるんだな?!
と、いろいろある中、「バナナやが選びました…」というのを買ってみた。
( ̄▽ ̄;)
はぁー、なんだこれ。
(ーー;)
……………?
のーこめんとに、しよ。。。
暫く、ばななぱんはお休みだ。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:30Comments(2)

2012年11月22日

長寿銭。。(x_x;)

実家のお隣の、おばちゃんが亡くなっちゃった。
前の年には、おじちゃんが転んで…亡くなっちゃったよ。
昭和の長屋。
二軒続きの家。
実母が亡くなり……
とうとう(ーー;)
実家の父だけに、なっちゃったよ。
お隣のおばちゃん、96歳だったんだ。
しばらく独りで暮らしていたんだよ。
実家に行くと、おばちゃんの顔も見てきたんだけどな。(涙)。
昨夜も実家に父の様子を見に行って来たけど…
お隣さんが、真っ暗。
寂しい。
ほんと寂しくなっちゃったよ。
表にお花がいっぱいで賑やかだったのにな。
おじちゃん達、いもがらとか、柿とか剥いていたんだ。
おばちゃんの長寿銭大切にしたい。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:28Comments(0)

2012年11月21日

おせんべぃ好きな方へ。。

おすすめ、煎餅だよ。
これは、はまるよ!
旨すぎて、とまらないー!(x_x;)食べてみて!
なんか見た目は安っぽげな地味な煎餅。
騙されたと思って食べてみ。\(^o^)/
  


Posted by めぐみん。。 at 06:36Comments(4)

2012年11月20日

喪中はがき。。。

昨年は、我が家もお世話になった親戚やお友達、いつもやり取りのある方々に送った。
今年は、娘の嫁ぎ先の親戚やら、旦那の会社の関係の人の家族。
友達のお姑さん。
喪中葉書が届く。
「あらっ、そうだったんだ」って思う。(涙)

昔。一緒に仕事をしていた人で毎年必ず(^.^) 年賀状やり取りしていた人(デパート勤めしていた頃にパートの、おばちゃん。私の母と同じ歳で、大好きなお母さんみたいな人)
もう数年、年賀状来ないんだ。
出しても返事も来ない。
どうしてるかな?
電話してみるか?
でも…その勇気がないんだ。(ーー;)
元気で居たら良いが……もし居なくなっていたら悲しすぎるし…
知らない方が良いのか?
82歳のおばちゃん。
ただ葉書が書けないだけなのかな?
やっぱ知らないままが……??(x_x;)
数年前の葉書には、足が痛いけど元気にやってます!って書いてあったんだ。
(^.^)
元気で居てほしいな。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:59Comments(0)

2012年11月19日

気持ち良いなぁ。。。

軽井沢雑貨。
ホームバザーで買ってきたよ。おぶたちゃんの鉢も 好きだけど…
これも面白いよ(^.^)
小麦粉で出来てる人形。
にぎにぎして…
いろんな形になるんだよ。やわらかで気持ちいいんだわ。
f(^^;癒されますー!
\(^o^)/
色は、いろいろ。
うーん、にぎにぎ。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:39Comments(0)

2012年11月18日

マルコの、ほっぺ。。。

美味しかった!けど…ちょっと味が、しょっぱいかな?
いかした兄さんと、可愛い姉さんばかり居たよ。
接客が素晴らしい。
厨房の兄さん、みんなこっち向いてて、なんか恥ずかしいよ!
店内も変わった飾り付けだけど…写真撮れなかったよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:26Comments(2)

2012年11月16日

はや昼。。乗っけて飯。

さっさと食べて…出勤せねば!
\(^o^)/
いい天気ですね。
今日も忙しくなるかな?
  


Posted by めぐみん。。 at 11:19Comments(2)

2012年11月16日

☆くりすます。。。☆

さんたさんに何を、もらうか?考えてて…
楽しみにしてる、おちびさん。
パパ、ママは悩むね。(^.^)
  


Posted by めぐみん。。 at 08:39Comments(0)

2012年11月15日

妙義山。。。

我が家から……
あっ、ちょっと下りたところ。
そこからは、素晴らしく…よく見える\(^o^)/
  


Posted by めぐみん。。 at 04:36Comments(0)

2012年11月14日

☆999…(^.^)

昨日、みつけたバッグ。
なんと……999円。
あきっぽい私には、ちょうど良いかな?
ブランド好きだけど(^.^)。安物も好き。
やっぱ形と、手触りだね。収納と出し入れし安さだね。
バッグの選び方。
\(^o^)/
キラキラついてて可愛いよ。
しかも…中が、まっかっか。(^.^)猿の〇〇りも、まっかっか(笑)。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:05Comments(0)

2012年11月13日

剣持さんの部屋。。。

ははっ(^.^)、またまた安中市の「いっちょう」らんち。
駐車場が、いつも臭いんだわ。下水道?生ゴミ?
車の乗り降りだけで車内くっさぁー。
消臭剤買って入れて帰ってきたよ!( ̄▽ ̄;)
なんだろー?くちゃい。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:20Comments(2)