Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年10月30日

華観月。。。(^.^)

涼しくなって、温かいものが美味しい。
エビチリ、八宝菜。
おいしーい!
なかなか忙しくて食べに行けないときは…娘に(^.^)あっちに出掛けたら買ってきてね!
頼むよ!
この間は、回鍋肉と餃子を頼んだ。
美味しかったよーん。
写真とるの忘れて、がっついちゃいました。

☆安中市磯部。
信越化学の近くだよ(^.^)。  


Posted by めぐみん。。 at 10:04Comments(0)

2013年10月30日

今日のこれ。。(^ з^)-☆

口紅並べてみたよ。
みんな口の形に、なってた。
やっぱ自分なりの紅ふでの使い方だね。
力の入れ具合とか(^.^)。それにしてもへんな形。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:53Comments(0)

2013年10月29日

じいちゃんの夕飯。。。

寒いからね…
熱々おきりこみ。
やわらかイカ焼き。
あんこの焼きもち。
きゃらぶき、とまと。
あーあ、あたいはパスタが食べたいよーん。( ̄ー ̄)。
ピザも食べたい。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:44Comments(0)

2013年10月28日

梨の花。。。(^.^)

今頃咲いてる梨の花。
寒くないのかな?f(^_^;)可愛い白い花。
薔薇も綺麗です!
ららん藤岡から、連れてきたピンクローズ。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:02Comments(0)

2013年10月28日

おぼん。。。

この間、頭にきて(-.-)あたいが庭の真ん中で、放り投げた、じいさんのおぼん。( ̄ー ̄)その後。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:48Comments(2)

2013年10月27日

蝿とりばあさん。。。

よく義母が言ってたなぁ。はえとりばあさん!て。
カマキリのことなんだよね。
ここに嫁に来た頃、近所の人達と会話するなかで言葉の違いに困ったよ。
山を隔てて隣町なだけなのに、こんなに違うんだぁー???なんじゃこれ?
と思ったよ。
昨日夕方早めに洗濯物を取り込もうと……( ̄ー ̄)
あたいの仕事のユニホームの背中に、か、か、かまきりが(-.-)。
困ったぁ。
怖いよ。
揺すっても…はなれない。やだ。
仕方ない一晩そのまま…
朝見たら、居なくなってる。
はえとりばあさん。
f(^_^;)もう1度洗い直したほうがいいかな?
  


Posted by めぐみん。。 at 08:41Comments(0)

2013年10月27日

心を鬼にして。。。

実家に1人で居る父が、ますます愚図になってきた。私の言うことを聞かないから…千葉に居る妹夫婦が身の回りのかたずけに来てくれる予定で、わざわざ休みを、とってくれてf(^_^;)こっちに向かってくれた。
どの辺まで来てからか?解らないけど…父から電話が来たらしい。「頼むから今日は、来ないでくれ!かたずけくらい自分で出来るから!」と。
だから妹達は自宅へ戻った。
父が通っているデイサービスのケァマネの人が、ホームヘルパーも付けられますよ!って言ってくれて…ちょっとお願いしょうかと考えた。
しっかりと父に怒られたよ。
「お前が頼んだんか!そんなの頼まなくても自分で出来る!」と凄い剣幕で怒った。
まったく怒りたいのは私の方だ。
結局、何かと全部私にのし掛かってくるんだからさ。まいっちゃうよ!
今日も料理を持って行ってあげようか?
とか考えたけど、やめた。少し構わないで居てみよう。
そんな繰り返しで月日。年月か?過ぎてる。
母が居たらな。
二人で暮らして居られたら……こんなφ(..)こと。( ̄ー ̄)。あぁ。  


Posted by めぐみん。。 at 04:25Comments(0)

2013年10月26日

できたぁー。(^.^) 夕飯

まだ途中。
スープカレーと親子丼。
人参どこに置いたか?見つからないよー。だから入ってないよ。
ぼけたかな?
  


Posted by めぐみん。。 at 15:43Comments(0)

2013年10月26日

今日のこれ。。(^.^)

黒猫ちゃん。
鞄についてる。
あたいが、何となく、つけちゃった。
娘は無言。。。( ̄ー ̄)
たぶん呆れて何も言えなくなってる。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:07Comments(4)

2013年10月25日

今日のこれ。。(^.^)

孫のBちゃんちの、わんこ。
可愛いー!
「茶色だから、ちゃろ!ってなまえだよ!」っていってたなぁー!
わんちゃん苦しそうだぞー。
  


Posted by めぐみん。。 at 14:44Comments(0)

2013年10月25日

髪飾り。。バレッタ。

背中まで長かった髪を、ばっさり切りました。
洗うのが楽だよ。シャンプーもコンディショナーも少しの量でよし。(^.^)
でも豹柄のお気に入りのシュシュが使えなくて残念です。これから暫くは後に、ちょこんと纏めるようにバレッタ使います。
髪の毛が頬につくと…かゆかゆで、出来物だらけになっちゃうからね(-.-)
  


Posted by めぐみん。。 at 04:48Comments(2)

2013年10月24日

今日のこれ。。(^.^)

この間テレビでやってた。
さっそく買ってみた。
おーいしーい!
(^.^)
  


Posted by めぐみん。。 at 12:08Comments(0)

2013年10月24日

ながめ。。。(^.^)

町が田圃が、ほとんど見えます。
霧雨降ってるけど、良く見えますよん。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:56Comments(0)

2013年10月23日

びふぉあー、あふたぁー。。あたいの庭。

さっぱりしちゃったよ。
何もなし。( ̄ー ̄)
これから、どうなるんだろ?
我が家の前に家が建つそうだが??あーぁ、引っ越ししたくなってきたぞ。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:13Comments(2)

2013年10月23日

あったよ。百日紅(^^)

ららん藤岡の花の交流館。買えました。(^.^)
お昼も、しっかり食べてきたよ。ハンバーグ美味しかったよ。
まわりは、おじいさんだらけ。
楽しそうに昼間からビール飲みながらの昼御飯。
いいね!
  


Posted by めぐみん。。 at 16:06Comments(0)

2013年10月23日

花を見つけに。。 (-.-)

じいさんに抜かれた、さるすべり見つける旅に出ましたぁ。
ららん藤岡まで来ちゃったよ。
まだ腹の虫が静かにならない、あたいです。(-.-)
  


Posted by めぐみん。。 at 11:53Comments(0)

2013年10月22日

腹の虫がおさまんねー! (-.-) いかりー。。。

悔しいけど…夕食の用意は、ちゃんとしたよ。
じいちゃんに運んだとき、じいちゃんが…めぐさんの植木が邪魔だから、どかしたと。話してきた。
あたいの 買ったばかりの植えた木がないことを告げたが…知らねー。
そおっとどかしたから、なくなるわけがない!と(-.-)
だってないじゃん。
百日紅。。さるすべり…ないよ。どこにも!
抜いて放り投げたのかな?ぽっかり穴があいてる。
悔しい。悲しい。
何処かで枯れちゃうよ(涙)。
じいちゃんの空いた食器。おぼんごと……(-.-)
庭の真ん中に、放り投げてやった。
明日あかるくなって、片付けるのは自分だけど。
ちょっと、すっきり。
たまにやるんだわ、あたい。
家族が呆れる。
( ̄ー ̄)知らんわ。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:15Comments(6)

2013年10月22日

今日のこれ。。○|  ̄|_

仕事から帰ってきて、びっくり。
前に家が建つらしく……
建ってから木が倒れたら危ないからと木を全部切り倒しちゃった。
ざっ!まる見え!
我が家は、まる見えです。( ̄ー ̄)
しかもさぁー。
留守に、じいさんが(-.-)あたいの植木を、どうにしてもいいと言ったみたいで( ̄ー ̄)。
やっと絡んだツルの植物も、長く延びて落ち着いたつる薔薇もちぎられた。
それに、買ってきて植えたばかりの百日紅がない。(涙)
みかんの木もないよ。
庭が、ぐちゃぐちゃだよ。泣きたい。
  


Posted by めぐみん。。 at 16:03Comments(0)

2013年10月21日

☆キティちゃん。。☆

またまた(^^)うざいほどに、キティちゃんアップしちゃいますぅー。(^.^)お菓子についてたキティだよ。
と言うより…キティに、ガムが1粒ついてた。
おまけ?
どっちが?
  


Posted by めぐみん。。 at 10:53Comments(0)

2013年10月21日

今日のこれ。。わん!

「うちにも、わんちゃん居るよ!」と……孫の言葉に、びっくり。
可愛くて買っちゃったぁー!だって(^.^)。
動物好きは、親に似たのかな?(^.^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:34Comments(0)